« 頑張ってるねは全然足りてないサイン | トップページ | クリスマスケーキ2017ハッピーシュガー♡ »

2017.12.03

ウチコのお菓子教室in cafe GROVE

千葉のひとほんとすごい!





新潟県にありながら
案外他県の方とたくさん交流することのある
ハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

はわわ!!

今回はなんと




千葉の木更津にある【九州ラーメン 友理】のマサさんの奥様のぶこさんが発起人の

ウチコのお菓子教 incafeGROVE

千葉に呼んでもらったー!

大人気のcafeGROVEさんの濱ちゃんさんに場所をお借りして!




いえーい!

そんなわけで




オコメンさんや(めっちゃ有名なお米やさん)まささん(のぶこさんの旦那様)の力もガンガン借りて

もう間も無く満席!

すごいわあ。すごいわあーーー

当日どんなことをするかっていうと
チョコレートをつくるよー!!

年明け1月10日にチョコレート♡

バレンタインも近いしね!

なんかほんとに千葉の人たちの結束力、団結力がすごくって、
そしてなによりウチコを応援してくれる力がすごくって、、涙

よくあるでしょう。

アーティストが全国各地回って
その土地の人のこと【盛り上がりが違う】
そんなふうにいうこと。

みんなにいってんだろー!とおもったけど
そんなことないかも(笑)

ほんとにすごいとおもった!千葉!千葉ー!

ますます千葉が大好きになりました!!!!

そんなわけで新年早々千葉に参ります!

当日はハッピーシュガーのお菓子を物販もいたしますので、
ぜひ都合がつかなくてお菓子教室はこれないよーーーという方も終日ふらっとお越しくださいね!!

ウチコも一日がんばります!

そんなわけでin千葉!

よろしくお願いいたしまーす!!

|

« 頑張ってるねは全然足りてないサイン | トップページ | クリスマスケーキ2017ハッピーシュガー♡ »

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/72361210

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコのお菓子教室in cafe GROVE:

« 頑張ってるねは全然足りてないサイン | トップページ | クリスマスケーキ2017ハッピーシュガー♡ »