« ウチコのお菓子教室in cafe GROVE | トップページ | ウチコがお菓子教室をやる本当の理由 »

2017.12.04

クリスマスケーキ2017ハッピーシュガー♡

てなわけでーー!!!!
(ウチコのブログに出てくるランキングベスト3に入るワードらしい!)




こんばんはー!

曇りが多すぎて雨が降ってなきゃ晴れだと言い張る新潟!!その北のほう村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆(о´∀`о)

今日はねまるさんに言われたのよー

みんなともちゃんのブログとかSNSとか血眼になって新しい情報さがしてるよーーーって(笑)

ほ、ほんとかいなー!ってなわけで
かきます!かきますーーーー!
ただいま絶賛ご予約受付中のクリスマスケーキ!
お電話か店頭にて受付中!
写真を載せていくねーーー

詳しくはこちらをみてもらっても
よりわかります(о´∀`о)

こちらをみるとよくわかるよ

さていってみよー!







●コーヒーブッシュドノエル●
20cm(6~7名分) 4,200円
待ってましたの大復活!やっぱりクリスマスはこれでしょ!のファン待望のコーヒーバタークリームロール☆
カリカリのヌガーが入ってるよー!!




●Xmasチーズチーズ●
5号(15cm) 2,600円
6号(18cm) 3,750円
大人気のチーズチーズがクリスマスバージョンで登場です☆
あーかわいい。つやんつやーん!!
お口に入れた瞬間雪が溶けちゃうほどハッピーになれるよ☆




●Xmasフルーツタルト☆●
15cm 4,100円
18cm 5,500円
苺・ブルーベリー☆色とりどりのその日のフルーツでお作りいたします☆アーモンドクリーム美味しさがたまらなーーーい!!☆カスタードクリームとフルーツたっぷり!キュートなクリスマスに☆




●ショコラショコラ●
5号(15cm) 4,300円
6号(18cm) 5,400円
ウチコがクリスマスにしかつくらないランキング2位のチョコレートムース☆ミルクチョコとビターチョコの2種類のチョコムースが層になってるよ☆とってもなめらか濃厚なのに後味はスッキリ!




●Xmasクリスマスベリーシフォン●
17cm 4,695円
ふんわりしっとりのスポンジの表面にたっぷりベリーピューレを塗り、クリスマスカラーの可愛いシフォンケーキに仕上げました。
真ん中にいっぱい詰まった生クリームと一緒にたべてねー☆甘酸っぱいクリスマスをどうぞ召し上がれ☆




●Xmasショートケーキ☆(ホワイト・チョコ)●
5号 4,500円
6号 5,800円
7号 7,200円
イチゴやベリーがたっぷりのクリスマスケーキ☆
みんなで食べるからおいしい!!ハッピーシュガー1番人気のクリスマスケーキです♡




●ヘキセンハウス 5号●
5号 4,320円
ウチコがずっと作ってみたかったのはかわいい可愛いお菓子の家!
いつもみんなが美味しいと言ってくれるシンプルクッキーでおつくりしました!!かわいい窓はシャカシャカクッキーと同じ飴で作ったのです☆
12月15日まで締め切りで。その前でも5日前にご注文下さればおつくりできます☆☆




●クリスマススペシャルギフトボックス●
サンタ缶 5,600円
ウチコがこれを作りたーい!!!って思いっきり作りたいものを詰め込んだのがこのスペシャルなクッキーの詰め合わせ!
本当にぎっしり入ってます!
7日まで受付で配送は15日に一斉配送。
そして店頭お渡しは15日からクリスマスまで☆





●Xmasマカロンボックス●
サンタ缶 4,320円
マカロンが嫌いだった人も次々に克服!
こんなマカロン食べたことないって言ってくれたのがすごくうれしくて!なかなか出せないマカロンをこの機会にスペシャルなギフトにしてお出しします!
木苺・まっちゃ・ロイヤルミルクティーの3種を14個。


はーーかけたーー(о´∀`о)

ちなみに後半のギフトボックスの予約は7日で締め切りです!
そのあとはご予約いただけないので
ぜひご連絡か、オンラインでおまちしてますねー!

オンラインショップはこちら

|

« ウチコのお菓子教室in cafe GROVE | トップページ | ウチコがお菓子教室をやる本当の理由 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/72370210

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスケーキ2017ハッピーシュガー♡:

« ウチコのお菓子教室in cafe GROVE | トップページ | ウチコがお菓子教室をやる本当の理由 »