« 伊能忠敬になるぞ!よくわかんないけど! | トップページ | 自分探しより目の前のことに集中する »

2017.11.15

会ってもらえる人でいたい

人の時間を奪うことなんてしちゃいけないし
したくない。

時間を減らすんでなくて何倍にも膨らんだらすてきだなーとおもう(о´∀`о)





こんばんは(о´∀`о)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー☆

昨日は大切なお仕事の打ち合わせで
最近お世話をしてもらっているタリーズ慶大門前店さんのお店でバリスタのえみさんと
パシャり!




東京タワーがこんなにみじかになることってあるとは思わなかったなー!




いつも暖かく新潟からくるウチコをみなさんが迎えてくれて東京なのに、おうちみたいなあったかーいお店です!




夜はそんなえみさんと偶然いたみわこさんと
西麻布のkisobarへ。

木曽さんのすてきな接客に
お隣にいた方も優しい方で楽しい時間を過ごせました(о´∀`о)


次の日、今日だね!

今日は朝から大切な用事が。
ウチコの隠居仕事をてつだってくれる協力者として
いくよさんと出社前におはなしを。



とってもかわいい声で笑顔がたのしそうで
とても女性らしくて素直なすてきな方でした。

ウチコのこと、
もっと固いと思ってたんだって(о´∀`о)

へへへ。

会うとちがうものがやっぱりみえてきたりするもんね(о´∀`о)会うってやっぱり大事だなー




お仕事に向かう姿は
誰がなんと言おうと美しかったです(о´∀`о)

そして写真もお互い取らない(笑)
ゆるい友人バブさんと。
近況をはなしながらロコモコたべたー

なんだかんだ元気そうでとてもうれしい。


そして今夜はみわたんのおうちへ
おじゃましてます(о´∀`о)




うつくしいディスプレイは
圧巻。すばらしかったなあーー
みわたんのセンスは好みが違うウチコでもすてきだと思わせる緻密さがあるー




せっせとおかしをたべるみわたんは小さい子みたいでかわいいです(о´∀`о)

世の中は
お金が1番大事だとおもわれることもあるし
実際大事なものです。

でもお金は増やせるけど

時間は増やせない

その人の時間を使って会ってもらえるって
本当にありがたいことだとおもいます。

時間が減るんではなく
まるで増えてるような奥行きを。
感じてもらえるような人間になりたいな。

会ってもらえない。と嘆くのではなく、

会ってもらえる価値のある自分でいることが
私の長いこれからの目標なのです。

できることはすくないかもしれないけど

誠実に
素直に
優しく

いたいもん(о´∀`о)

たくさんの人の時間をいただいて、
おもったことはそんなことでした。



|

« 伊能忠敬になるぞ!よくわかんないけど! | トップページ | 自分探しより目の前のことに集中する »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/72218149

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってもらえる人でいたい:

« 伊能忠敬になるぞ!よくわかんないけど! | トップページ | 自分探しより目の前のことに集中する »