« つまらない写真しか撮れない!そのお悩みに答えました☆ | トップページ | ハッピーシュガーはエスニック、ワイルド、ゴージャス?! »

2017.11.04

ウチコの夜カフェ部を作った理由

毎日毎日お客様を接客して
毎日頑張るあなたに。

ほんのすこし、時間ができた時

コーヒー一杯、
紅茶を一杯、仕事終わりに飲めるお店があったら
明日がまた楽しくなる気がしたの(о´∀`о)


そこは今までなかった雰囲気のハピシュ。
たった1人のために。




こんばんは(о´∀`о)
新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー




夜カフェ部はじまりました!!




うふ(о´∀`о)

最初の部員はこのひと!
アボの陽子さん!
アパレル業うん十年のベテラン販売員さん!
アボのお洋服はめっちゃセンスがいいんだよー!

アボさんのInstagram

新潟小針にあるんだけどウチコの友達もお母さんも通うかなりセンスのいいセレクトショップ!


それはさておき。

ウチコがどーして夜カフェ部をやるのか。

唯一ウチコがお客様と絶対に触れ合える時間を作りたかったから

昼間はハッピースタッフ一丸となって様々な予約やお菓子を作るのに邁進してますが、

ウチコもいろんな仕事をしてるため、
外に出たり
中にこもったり
お菓子を作ったり。

販売してくれるまるさんや、最近はカンミちゃんにがんばってもらって
お店をやっています(о´∀`о)

昼のハピシュもだいすき!

でも、やっぱりウチコも話したいの(笑)

そして毎日がんばって同じようにお店をしてる人がふらっとこれたらいいな!

そんなわけでやってます。

部員は増えなくても
困らないシステムにはなってますが、
あまりにこないと廃部の可能性も。。(笑)

そんなわけで
一度でもきたら部員ですっ(о´∀`о)

そのうち壁に名前を木札で並べる予定ですー
(柔道部だからね!)

あれ結構うれしいんだよね

そんなわけで
ゆるゆる始めたウチコの夜カフェ部♡

ちなみに
こちらもゆるくやってます。





メニューはその日ウチコが食べたいもの。。

夜に納豆食べると肌にいいよ。。

お気に入りの納豆だもん(о´∀`о)♡

で、でも!パフェもちゃんとつくったよーーーー










|

« つまらない写真しか撮れない!そのお悩みに答えました☆ | トップページ | ハッピーシュガーはエスニック、ワイルド、ゴージャス?! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/72131760

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコの夜カフェ部を作った理由:

« つまらない写真しか撮れない!そのお悩みに答えました☆ | トップページ | ハッピーシュガーはエスニック、ワイルド、ゴージャス?! »