« 毎日毎日人に出会って違う日を生きる | トップページ | どうしてもつくりたかったから作った »

2017.11.26

自分でいいとわかってることなんてたかが知れている

見えないところに宝がある




おやつスティックを冬につまみ食いするととんでもなくおいしくて
はわわーーー♡ってなっちゃうそんな朝でした

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

きょうはお給料日でした。

毎月、お給料を払えてホッとする日でもあるし、あー1ヶ月がんばったなあ、スタッフのみんなありがとーーと思う日でもあります。

そう、お給料日はスタッフのみんなに感謝する日。

それで、それと同時に
また1ヶ月、もしくは月末までさらにがんばろうと思う日です。





きょう、まるさんと選んだかわいい袋が届きました(о´∀`о)うれしくてさっそく鳥さん紅茶クッキーをつめつめ!




か、かわええーーーー!




ちょうどマカロンも仕込んでるのでいま、
ハッピーシュガーの小さなオーブン『ラショくん』は大忙しです(о´∀`о)

むかし、むかし。

そんなに昔でもない昔。

1人でなんでもできると思っていました。

理想のお菓子。
おいしくてかわいいお菓子。
みんなが欲しくなるお菓子。

でもね。いまならわかるの。

1人でやることなんて
1人の世界でしかない。

まだ見えない世界を
人はおしえてくれる。

自分がこれがいいと思ってることなんてたかが知れてるの

自分がこれが1番いいはずだ、なんて

わかってることなんてたかがしれてる

今見えてないものだからこそ

宝物。

それを探すために私たちは人に出会い、
いろんなことを知りたいと思う。

今の自分に見えてるもので満足なんて
したらもったいない(о´∀`о)

そんなことを思うウチコです。




クリスマスケーキの撮影まであと2日。

12月1日に

ブログ、SNS、メルマガで発表、ご予約開始です☆




|

« 毎日毎日人に出会って違う日を生きる | トップページ | どうしてもつくりたかったから作った »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/72305993

この記事へのトラックバック一覧です: 自分でいいとわかってることなんてたかが知れている:

« 毎日毎日人に出会って違う日を生きる | トップページ | どうしてもつくりたかったから作った »