« 本が繋いでくれたお仕事 | トップページ | 毎日毎日人に出会って違う日を生きる »

2017.11.20

クリスマススペシャルギフトは12月1日発表です!




随分さむうなりました(о´∀`о)

こんばんはー

ハッピーシュガーのウチコです。




クリスマスツリーを出したよー!




ただいまウチコは12月1日に向けて
せっせと準備をしております!

それは




じゃじゃん!

クリスマススペシャルギフトを作っているのです!







完全予約制の

スペシャルなお菓子がぎゅうぎゅうにつまったハッピーシュガーだけの
本当にクリスマス限定のクッキーボックス!

そしてプラスで

マカロンスペシャルギフトも!

はーーーーーーーー。

ちゃんとできるか心配(笑)

でもね、毎日毎日毎日。

お菓子と向き合ってます。

それで、こんなのがつくりたい。
そしたらみんな喜ぶんじゃないかって
そればっかり考えてる。

お菓子が好きな人。
ウチコのお菓子が好きなひと。
ウチコのことが好きなひと。(笑)
なによりクリスマスが大好きなひと。

そしてクリスマスを好きになりたいひと。

お菓子をつくっていると
嫌なことも切ないことも悲しいことも
忘れちゃう。

うまくいかないことですら、
きっとお菓子を上手につくれるように
なるためなんじゃないかと思ってしまえるから

きっと、私は幸せな人間なんだと思う(о´∀`о)

考えて考えてやっぱりできないと思う夜があったとしてあれが作りたいのにできないかもしれない。

そんな風にとことん打ちひしがれて眠った次の日に思いがけずゴールの寸前まで物作りが進む事があるんです(о´∀`о)

むしろその繰り返しで。

だからと言って悩んだ夜が無駄だったわけではなく、あれがあったから進んだんだなって思えるんです(о´∀`о)

そんないまのウチコの精一杯の想いが
大好きな缶と届くといいな。

マカロンは大ファンのひとがいてくれる
ウチコのスペシャリテ。

マカロン嫌いな人もおもわず好きになる
魔法のマカロン。

あなたのこの冬をあったかくしたい。

ただそれだけ(о´∀`о)

12月1日をお楽しみに!

|

« 本が繋いでくれたお仕事 | トップページ | 毎日毎日人に出会って違う日を生きる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/72265162

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマススペシャルギフトは12月1日発表です!:

« 本が繋いでくれたお仕事 | トップページ | 毎日毎日人に出会って違う日を生きる »