« 修正100回1000回10000回 | トップページ | ウチコ居酒屋バイトをはじめて、そしてやめて、はじめます!夜カフェ部! »

2017.10.20

ウチコのイベントシリーズ年内の日程表決定☆

今年も走り抜けます(о´∀`о)




ウチコの第3回お菓子教室が無事終わって
ホッと一息のウチコです☆








今回もめちゃめちゃ真剣に楽しく一生懸命つくったガトーショコラ!

ついでにおいしすぎるバレンタインにも使えるガナッシュを応用してトリュフチョコもやりました♡

みんなよろこんでたーーー!

10月も後半になってきて8月に初めてやったウチコのお菓子教室も早、三回目を終えました!

そんななか、ウチコの思いつきにより(笑)
ハッピーシュガーにはたくさんのイベントが目白押し!ウチコもわかんなくなりそうなのでここで一回スケジュールを書き記したいとおもいますー!

題して!!

ウチコ's シリーズ日程表!
※お茶会以外は(お茶会もできればご連絡いただけますと助かりますー(о´∀`о))要予約。
ハッピーシュガー 0254621234 までか、
ウチコのfb か、twitter か、instagramにて
メッセンジャーなどで受け付けております☆お気軽にどうぞ☆


11月12日(日)
【ウチコのハッピーお茶会】
●場所 ハッピーシュガー
●14時から2時間ほど
●お一人 1000円
●2時間紅茶を楽しむ会です。紅茶は紅茶王子のスペシャルフレーバーティーをウチコが美味しい飲み方講座を交えながらニクい構成でご提供します。お菓子もこの日だけの特別なものをご用意☆おひとりさまでも安心してご参加ください。我が社は基本放置型ですので(笑)本を読んでお過ごしになられても全然オーケー!ぜひお越しくださいー
ご予約ない方でお席がいっぱいの場合はご了承ください☆





11月22日(水)
【ドコモショップ新発田店 ウチコのお菓子教室】
●場所 ドコモショップ新発田店さん
場所はここ
●午前の部【クッキー2種をつくろう!】
10時半〜12時半まで
●午後の部 【チーズチーズをつくろう!】
13時半〜16時半まで
●お一人 2000円(docomo会員様などの割引さらにあり)
●出来立てのdocomoショップ新発田店さんの綺麗なキッチンでお菓子教室を行います☆
焼き菓子などの出張販売あり☆




11月某日火曜の夜か金曜日の夜か土曜日の夜
●場所 ハッピーシュガー
●ウチコの夜カフェ部
●7時〜10時まで
●お酒なし。カフェドリンク、ケーキ、本日の夜カフェごはん
【ただいま計画中】





12月6日(水)
【ウチコのお菓子教室《クリスマスケーキをつくろう!》】
●場所ハッピーシュガー
●午前の部 【クリスマス苺ショートケーキ】
10時〜12時
《お昼ご飯 ご予約制 おひとりさま500円で
ウチコ's ランチご用意します☆》

●午後の部【ブッシュドノエル】
13時半〜16時半

※クリスマスケーキは各自1台ずつお持ち帰りです☆

お一人各5500円
午前午後同時受講の場合は 2つで8500円。
そして一度でも受講した方は10パーセントオフです☆(о´∀`о)




12月10日(日)


【ウチコのハッピーお茶会】
●場所 ハッピーシュガー
●14時から2時間ほど
●お一人 1000円
●2時間紅茶を楽しむ会です。紅茶は紅茶王子のスペシャルフレーバーティーをウチコが美味しい飲み方講座を交えながらニクい構成でご提供します。お菓子もこの日だけの特別なものをご用意☆おひとりさまでも安心してご参加ください。我が社は基本放置型ですので(笑)本を読んでお過ごしになられても全然オーケー!ぜひお越しくださいー
ご予約ない方でお席がいっぱいの場合はご了承ください☆






12月13日(水)
【ドコモショップ 新発田店さんウチコのお菓子教室】
●場所 ドコモショップ新発田店さん
●クリスマスケーキをつくろう!
●13時半〜16時半
●お一人 2000円(docomoユーザーさんや会員さんへの割引さらにあり)
●イチゴのショートケーキホールを1台ずつつくってお持ち帰りしていただきます☆

12月某日
【ウチコのクリスマスパーティー】
●場所 hannoki cafe
●夜7時〜
●クリスマスディナーをたべよう!
●1年間仲良くしてくださった皆さんと
クリスマスディナーができたら嬉しいなと思います☆ぜひぜひー!
【受付はまた後ほど】


と、、なんだか盛りだくさん!!(о´∀`о)♡

ぜひひとつひとつ眺めてもらえたら幸いです!

今年も最後までウチコと一緒に楽しんでもらえたら嬉しいですーー☆


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

●11月12日(日曜日)2時〜いたい時間まで
ハッピーシュガーでお茶会します♡
おひとりさま 1000円で
紅茶を新しい味のものをお代わりし放題。
その日に特別なお菓子をご用意します☆
ぜひご参加ください☆ウチコのSNSか、もしくは0254621234まで

●オンラインショップでハッピーシュガーのお菓子が購入できます☆

いろんなお菓子があるよ

●ウチコのTwitterアカウント
@uchicocococo

●ウチコのInstagramアカウント

お菓子編

bookアカウント編

ご飯編




|

« 修正100回1000回10000回 | トップページ | ウチコ居酒屋バイトをはじめて、そしてやめて、はじめます!夜カフェ部! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/72011449

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコのイベントシリーズ年内の日程表決定☆:

« 修正100回1000回10000回 | トップページ | ウチコ居酒屋バイトをはじめて、そしてやめて、はじめます!夜カフェ部! »