« 自分でできるのは自分のことだけ | トップページ | 短パン米稲刈りが見せてくれたもの »

2017.10.01

まるさんの人気がハンパない件

おめでとうおめでとうおめでとう!





昨日はハッピーシュガーまるさんのお誕生日でした!

ツイッターやフェイスブックでまるさんのお誕生日といったらほんとにたくさんの方がお祝いつたえて!とコメントいただきました!

ありがとうございますー!

ウチコよりはるかに人気です!まるさん(о´∀`о)(笑)

うれしいなあーー☆

まるさんはあまり発信はしないのですが、
ハッピーシュガーを支える重要なひとなので
よくウチコの投稿やブログにできてきたりして、みんなに知られている存在です。

まるさんは、控えめなので
前に出るタイプではないのです(о´∀`о)




うまいわぁーーー

を連発するまるさん!













ちょっとやきすぎちゃたーー!

それでも、まるさんやスタッフのみんなは
おいしいおいしいとたべてくれました(о´∀`о)

このウチコのまかないピザも
10月7日から食べれる予定なのさー




じゃがいも海鮮バジルピザ
トマトとベーコンのピザ

2種類たべれるんだ(о´∀`о)♡

さてそれはさておき。




まるさんは、いつもウチコを支えてくれます。

まあ、1人でお店やってますと
それなりに?(笑)辛い時も
色んなトラブルにまきこまれることも
悔しいこともあるじゃないですか?

そんなとき、

まるさんに話すと楽になる。

なぜなら、、、




まるさんは人の話をきいてない


(笑)(笑)(笑)

からです。

いや、語弊あるか(笑)

きいてます、きいてるけどね
流してくれるんです(笑)
きいてないときもあります。

それくらいでいいの。

同意してくれたりさ
共感してくれたりもありがたいけど
結局は解決なんてしないから。

解決するの自分だから(о´∀`о)

でもね、

ウチコが悔しい思いしたり
誤解されてて、ほんとのこと何年もずっと誰にもいえなかったり
ずっとじっと耐えたりしたことも

まるさんだけはそばでみてくれてて、

まるさんがわかってくれてたらそれでいいや!って

なんどもどす黒い気持ちを昇華させることができてここまで来れたんです。

悔しいことなんてみんなあるよね。

でもずっと誰かを恨むような嫌なやつでいないでいれたのはまるさんのおかげでもあると思う。

『ともちゃんのお葬式にはメモしといてたほんとの事ついにいうわ』って。

そう言ってくれるって優しいよね(о´∀`о)

そんなまるさん。

きのうお誕生日でした。

おめでとう。まるさん。

ピザたくさん焼くから、今年も元気でいてね。

ハッピーバースデー!!!

そしてこれがまるさんからのアンサー黒板です♡







|

« 自分でできるのは自分のことだけ | トップページ | 短パン米稲刈りが見せてくれたもの »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71855208

この記事へのトラックバック一覧です: まるさんの人気がハンパない件:

« 自分でできるのは自分のことだけ | トップページ | 短パン米稲刈りが見せてくれたもの »