« 朝起きれない人に朗報です | トップページ | ウチコのイベントシリーズ年内の日程表決定☆ »

2017.10.17

修正100回1000回10000回

修正して修正して修正して




朝早起きしてお味噌汁を飲む。
少しだけ瞑想する。

それだけをまず目標に冬を過ごせたら自分を褒めよう。そんな目標が低くめのウチコです(о´∀`о)えへー!

さてさて。

昨日は鍋ミーティングでして、みんなでアイデアを出し合う日です。







ミーティングのときのご飯は必ずウチコがつくることにしてます(о´∀`о)

趣味だからー

そんなことしてたら『こーやってご飯作ってみんなでたべる『夜カフェ部』したいねー!って話してました(о´∀`о)

お店やってる人同士がたーくさんがんばって働いたあとにホッと一息おはなししたりご飯たべれるそんな場所。

ウチコがその日はご馳走作ってみんなでお話しながらまた明日を頑張る糧にするのだー!




今日は朝からはやくに
美容院いってきました!
なかなかいけなくてーーでも
七時に来ていいっていうから!笑

早起きしていって来た。

すごくうれしかったなー
カラーはまた別日に!

服装髪型を自分なりにきちんとしてると
毎日がきちんと送れる気します。

おニューなレザージャケットも買ったし♡

ほんとに些細なことだけど
毎日の時間の中で自分の好きなことに使える時間を確保するのはとても意味がありますね。

でも24時間しかないし
疲れて起きれない日もあるかもしれない。

でもその中でどうやったら
もっと時間が使えるか、
そしてすきなことができるか考えると
毎日もすこしちがう色に見える。







昨日のミーティングでみんなで出し合ったアイデアを毎日実行していきます。

毎日毎日。

すこしずつ修正していく。

たとえうまくいかないことがあっても
それを修正していく。

何回も100回も1000回も10000回も

時間がかかるかもしれない。

でもあれしてみよう。
これしてみよう。

それをしてる時間は無駄ではない。
すごく大切なことだなって信じています。











新商品もたくさん。
明日はお休みです(о´∀`о)
ウチコのお菓子教室第3弾ですっ

明後日からまたよろしくお願いいたしますー!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

●11月12日(日曜日)2時〜いたい時間まで
ハッピーシュガーでお茶会します♡
おひとりさま 1000円で
紅茶を新しい味のものをお代わりし放題。
その日に特別なお菓子をご用意します☆
ぜひご参加ください☆ウチコのSNSか、もしくは0254621234まで

●オンラインショップでハッピーシュガーのお菓子が購入できます☆

いろんなお菓子があるよ

●ウチコのTwitterアカウント
@uchicocococo

●ウチコのInstagramアカウント

お菓子編

bookアカウント編

ご飯編

|

« 朝起きれない人に朗報です | トップページ | ウチコのイベントシリーズ年内の日程表決定☆ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71993425

この記事へのトラックバック一覧です: 修正100回1000回10000回:

« 朝起きれない人に朗報です | トップページ | ウチコのイベントシリーズ年内の日程表決定☆ »