« あの空のようなお菓子とつれづれ | トップページ | 食べるたび新しく恋をする »

2017.09.07

向き合って可愛がって、そして手放す

究極の愛の形だったりして




ティラミスレアチーズはいま配送中のまっただ中!
とっても楽しみにしてくれてるのがわかって
ホクホクしながら仕込んでます。

こんばんは☆

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

ティラミスレアチーズはこちらから




トロンとしたレアチーズ。

下はコーヒー味。
中にチョコサブレとコーヒーを染み込ませたグラハムクラッカー。

かわいいなあ(о´∀`о)

そんな風に思いながらしこみました。

だけど、これは自分のために作ったものではないから。

どんなに可愛くても
向き合っても、
誰かの元へ。

その後のことは、買ってくださったその人の自由。
でも願わくばその人が笑顔になりますように。

そう、いつも祈ってます。

なんでもそーかもしれないなーって。

可愛くって
大好きで
しっかり向き合って
可愛がって。

でも最後にはちゃんと手放して。

ただ、その先の幸せを願う。

それが究極の愛のかたちなら、
愛はやっぱりどこか寂しくて美しいものな気がします。




ちょっと寝こけながら



チーズチーズを作ろう!のフォトブックのお手紙を書いてました。

いま、シノズキッチンwithウチコのお菓子教室にきてくれたひとたちが
こぞってチーズチーズを焼いてくれてるの(о´∀`о)

うれしい!と同時に、よくやってくれるなー!って(笑)

それを心友のあきこたんにいったら

つくらなきゃいけないような気分になるんじゃない?(笑)


ってー(笑)

えーそーなのーー?(笑)

作っても作らなくてもウチコは気にしないよ!
大丈夫!(笑)

あの時間はひとりひとりのもの。
でもその中で、
自然とやる気に、たのしんでくれたら
そんなうれしいことはない。




ねむくてふぬけたかおに写ったのに
うっかり投稿しちゃって
あとで恥ずかしかった、ショット。

寝てますね(笑)

大切に作ったお菓子。
願わくば誰かの明日の元気になっておくれ。

そう思う秋の日です。

|

« あの空のようなお菓子とつれづれ | トップページ | 食べるたび新しく恋をする »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71641532

この記事へのトラックバック一覧です: 向き合って可愛がって、そして手放す:

« あの空のようなお菓子とつれづれ | トップページ | 食べるたび新しく恋をする »