« 今いちばん大事におもうこと | トップページ | お菓子屋さんってこれからどうなる?って話 »

2017.09.19

泣き顔、怒り顔、苦悩顔、最高。

結局やっぱり変態なのか

大人になったナタリーポートマン




超すきなとこだけピックアップしますと、
泣き顔、怒ってる顔
がすきな変態かもしれない

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

へへいへいへい。

さっきのリンク、ナタリーポートマンのディオールのCM。
わたしテレビでこの香水のみたの初めて。

何を隠そう一時期憧れてつかってみたりしてました(笑)

なんかーわたし的には
もうすこし大人っぽい香水のイメージなんだけど、ナタリーポートマンは。

そのせいか同じディオールでも
ルージュのフィルムの時よりも、
ナチュラルに、そして多分人物設定がちょっと【少女性があって、みずみずしい、それでいて少し無茶をする】女性像が強い気します。

それもすてき。

今回わたしが目が止まったのが

ナタリーポートマンが恋人と(多分)喧嘩して眉間にしわを寄せてどつくとこ(笑)

最高です

え、、

最高だよね?(笑)

わたし、映画でもなんでも
泣き顔、怒ってるとこが
一番すきなんです。

何回も見ちゃう。。

変態と言われようとも仕方ない。

だから、すきな人とかが
怒ってたり泣いてたりするのを
かわいそうと思いながらも
心の中でちょっと微笑んでしまう(笑)

語弊があるけど!

痛めつけたりしたくないです!!(笑)
痛いのも、痛くするのもきらい!

でも、そこに人間の証が現れたようで、
最高に魅力的だとおもってしまう。

今回のフィルムはその点最高でした。

何回かもめてたもんね(笑)

ナタリーの怒った顔とか最高だよね。
美しいもん。

最後にやっぱり笑顔を見せてくれるから尚更すてきです。

そーおもうと

元気ない時も
イライラしてる時も
すんごいすてきだとおもうのです。

人は、いろいろあるじゃない?

いつも元気とかつまらないし、少し無理ね。

怒ったり、
笑ったり、泣いたり。

ああ、たまらなく魅力的だとおもうのね。

ときにすてきな男性の疲れてるとこや
苦悩してるところはやっぱり、、、

いいね!

というどーでもいい話で本日もおやすみなさい(о´∀`о)

(明日も素敵なだれかがつかれてますように)



|

« 今いちばん大事におもうこと | トップページ | お菓子屋さんってこれからどうなる?って話 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71749458

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き顔、怒り顔、苦悩顔、最高。:

« 今いちばん大事におもうこと | トップページ | お菓子屋さんってこれからどうなる?って話 »