« 私が新人の女の子に必ずすること | トップページ | 自分でできるのは自分のことだけ »

2017.09.29

ウチコのお菓子教室ってこんなだよ☆

ウチコのお菓子教室ってどんな?





こんなだよ(о´∀`о)♡

こんばんは!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですっ

はー楽しかった!

9月27日の ウチコのお菓子教室は【クッキー&ラッピング】でした!




このかわいいちびっこたちもいれた4人の生徒さんとママで3種類のクッキーをつくったんだよー!



















わいわいしながら、爆笑しながら!
ときには生徒さんからこれは何度ですかー!ってきかれたり、これはこうでもいいの?って質問してもらったり!

すごいんだねー!みんな!すんごいうまいの!

毎回びっくりするー!




そしてね、
ウチコのお菓子教室はね、
毎回つくったあとに復習でノートを書く時間をつくるの。

だから、そのときにやったことをもう一回思い出してもらうんだよ(о´∀`о)

なんでウチコが
お菓子教室をやるのか。

それは、

お菓子ってこんな風につくるんだな

って知ってもらったら
大切にたべてもらえるだろうなー(о´∀`о)って思ったことと

なにより、

作るのが大好きだから。

ウチコは作るのが大好きだから
それをみんなと一緒にやりたかったの!

案の定たのしくてたのしくて!

みんなで作るのがめっちゃたのしくてー(о´∀`о)ウチコが一番ニコニコしてますのよ。

そしてね、お家に帰ってからつくってくれた人もたーくさんいて!
それがすごく嬉しかったの。

いまでも毎日の楽しみにしてくれてる人もいるんだよー。

ちょっとスパルタで(笑)
めっちゃたのしくてー
大笑いしながらつくるウチコのお菓子教室は

第3回目は

10月18日水曜日
12時から15時まで。
【ガトーショコラをつくろう!】だよー!
おひとりさま 5500円だよ☆
ただいま残席2でございます☆

ご応募おまちしてますっ






|

« 私が新人の女の子に必ずすること | トップページ | 自分でできるのは自分のことだけ »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71841395

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコのお菓子教室ってこんなだよ☆:

« 私が新人の女の子に必ずすること | トップページ | 自分でできるのは自分のことだけ »