« 家でも職場でもないもう一つの居場所 | トップページ | 見たいものを見たいだけなんだよ »

2017.09.10

チーズチーズ簡単キットを作った理由

始めの第一歩をお手伝い




こんばんはー(о´∀`о)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー!




チーズチーズを作ろう☆がついに明後日発送できそうなので、
それとともにできた
【チーズチーズ簡単キット】のご紹介をしようかとーー!

きになる内容は?

●クリームチーズ●グラニュー糖●コンスターチ
●バター●グラハムクラッカー


1台分に計量されたもの✖️2

要は2台分チーズチーズができる主なる材料が入ったセットですー!

あとは、スーパーで●卵●ヨーグルト●サワークリーム●生クリーム●レモン汁を買えばOK!

もちろんオーブンと底抜けの5号の型を用意すればすぐにできちゃいます☆

グラハムクラッカーを見つけるのに大変な思いをしていたウチコのお菓子教室の生徒さんたちをみて思いつきました(о´∀`о)

もちろん自分でそろえるー!というひとはそれでOK!

でも忙しいしなかなか時間がない人もやってみたいひとはぜひ活用してみてくださいね!

全国一律 冷蔵便で送料込みで3000円(税込です)オンラインにも載せますねー!
ちなみに店頭でも送料抜きのお値段で販売します!





お菓子ってめんどくさいもん。
考えただけでできなさそうでしょ?

でもね、
ウチコのお菓子教室にきてくれた生徒さん。
なぞの意欲で

いまチーズチーズを焼きまくってます(笑)








焼いてアレンジしてお友達にラッピングしてあげたり、

お客様にふるまったり、

今夜もあらぶる女が1人、今から焼くらしい(笑)




ふふふふふふふ。

ウチコの思うツボさーーー♪

なんてね!ほんとに嬉しいです!

真剣にやったからこそ謎の緊張感に包まれつつも、もっとよく、もっと可愛くしたいと
愛情込めて焼いてしまう!

それが、

チーズチーズ!!!!


ウチコのお菓子教室の生徒さんたちのやる気がやばい(笑)
何回焼くのかというくらい焼いている。不思議なことだけど不思議ではないのです。お菓子は1度やくとあれ?こうしたらこうかな?どーなの?もっとうまく、おいしく。。
1度魅力がわかるとおもしろさが倍増する。ウチコもきっとそうなんだ





でも、なかなか材料手に入れるの大変な人もいるもんね!

だから、ほんと、
自分で揃えれれば1番安上がり。

でもなかなかいいスーパー側にないよー!とかあると思うので

ぜひこのキットを活用してみてくださいね!

あー作ってくれたらほんとうれしいなー!
でもね、眺めてくれるだけでもうれしいよー

ありがとうです(о´∀`о)

|

« 家でも職場でもないもう一つの居場所 | トップページ | 見たいものを見たいだけなんだよ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71672515

この記事へのトラックバック一覧です: チーズチーズ簡単キットを作った理由:

« 家でも職場でもないもう一つの居場所 | トップページ | 見たいものを見たいだけなんだよ »