« あなたの毎日に美しさはありますか? | トップページ | 私が新人の女の子に必ずすること »

2017.09.26

実現したいことはバカだと思われても口に出さなきゃいけない理由

人から人へつたわって




いつも野望をいだいている(笑)
2020年までに東京でひとつでもいいから仕事をして、それを足がかりに海外の仕事もなんか関われたらいいって、謎に燃えてる

山羊座、イノシシどし、体癖は10種メインの女

ハッピーシュガーのウチコです☆




カンミが顔が緊張してるからこわばってるってみかんとまるさんに頼まれて
スマイルトレーニングを実施予定☆

だいぶ変わるので
スタッフさんがどうも、、笑顔が固いよーというひとおすすめです☆

さてさて。

昨日すごくおもしろいことがあった。

とある某デパートの銀座店の方が
名刺をもってきてくれまして

【ウチコさんの昔のお勤め先の社長が
僕が地元が新潟だっていったら、
うちの元社員でお菓子屋さんしてる子がいるから、ぜひ訪ねてくれ】って

いってくれて、その方が来てくれたんです。

そしたらなんと!!!

坂町出身の方でした!




アンビリバボーー!!!

びっくりして。

そしたら実は私の友達といとこで、
奥様はみかんと知り合いで、
まるさんともお友達で。。。

はー!びっくり!!

ウチコはお菓子屋さんをやってるけど、
これから自分が人の役にたつなら
なんの仕事でもいいなっておもってるところがありまして(笑)

最近だした
【チーズチーズをつくろう】
のレシピ本。





これをみてお菓子をつくって
大切に食べてくれる人をふやしたり、
お菓子の楽しさを自分の人生に添えてもらったり、







まさかの先輩お菓子屋さんが
ウチコのチーズチーズをお店でだしてくれるようになったり!

これはおやつスティックに続く、チーズチーズをレシピ提供(笑)

いや、わたし、ちょっとは才能あるかもしれんよね?!ね?!(笑)(о´∀`о)ふふ。




体癖論いま頑張って勉強してるから、
それによる【探偵】の仕事とか。。
(周りには向いてないと言われております)

『ウチコさん、そしたら僕が東京いる間に何かできることがあったら』って

言ってくれたんです(笑)

よっしゃ!

もはや、お菓子でなくてもなんの仕事でもいいといっておきました(笑)

もちろん、そうはいっても私がお役に立てることなんてたかが知れてるかもしれません。

でもね、中学の恩師に言われたの。

どんどん行ったこともないような世界に飛び込んでみろって。

いままで知らなかった分野、
関わることのなかった世界、
勉強したことのないこと。

興味があったらどんどんやれって。

それで2020年東京オリンピックまでにまず
東京にでろって。

わたしがいま勉強してるゼミに
Vougeとお仕事してる人がいるんですけど

うらやましいーー!!!!

すんごいうらやましいーー!!

ほら、言わないと、行動しないと
実現なんてしないから。

もちろん目の前のお仕事で
毎日来てくださるお客様。

昨日もツイッターも、フェイスブックも、ブログも全部見てます!って

本を読みにきてくださいました(о´∀`о)

あのね、夢があるなら
口にだしていろんなひとにしってもらうべきだとおもってる。

今は無理かもしれない。
だけど、知ってくれてたら誰か何かあった時思い出してくれるでしょう。

思い出してもらえるように、
人間性、センス、感覚磨いて常にいないといけないとおもうし。
それをもっともっとやりたいと思う。


ちゃんと見てくれてる人のために、
頑張ってるスタッフのために、

ウチコさん、がんばる!!!
てなわけで、

なんの話かって

2020年までに東京で仕事をする!(探偵大歓迎)

よろしくどうぞ!(о´∀`о)♡

|

« あなたの毎日に美しさはありますか? | トップページ | 私が新人の女の子に必ずすること »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71812757

この記事へのトラックバック一覧です: 実現したいことはバカだと思われても口に出さなきゃいけない理由:

« あなたの毎日に美しさはありますか? | トップページ | 私が新人の女の子に必ずすること »