« 向き合って可愛がって、そして手放す | トップページ | 家でも職場でもないもう一つの居場所 »

2017.09.08

食べるたび新しく恋をする

出会うたびに美味しい




お花をもらいました(о´∀`о)
ほしいものなんてそんなにないけど、
花をもらうと愛を感じる。

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです


ティラミスレアチーズが
少しずつ発送開始し始めましたー!







トロンとしたティラミスレアチーズ(о´∀`о)







早速食べてくれた北海道のラーメンこうたさんのコウタさんや











いつも遠くから応援してくれてる北海道の(北海道のひと優しい笑)
船木さん(о´∀`о)

食べるたびに
知っているはずの味なのに、
覚えてる味より美味しいって思う。

そんな魔法みたいなことを言われると
とても嬉しくて、
ああ、もしかしたら少しはこの仕事向いてるのかも、、

なんておもってしまう(笑)

いや、向いてる向いてないではなくて
やっぱりこの仕事をしていくべきなんだと
勇気をもらえる。

願わくば、

会うたびにまた恋をする

自分が思っていたより、もっと好きだったんだと再確認できる。

そんなお菓子なら素敵だな(о´∀`о)


そうそう!

ちょこちょこ要望のあったシンプルクッキーもお店で販売し始めました。
かわいい顔を描いてみた。






シノズキッチンのしのずが
クッキーキットでつくってくれていたのを
真似したのー

かわいくって真似しちゃった☆

私のお菓子も、
私自身にも、
ご縁があればいつか会える。





いつか会えたらその時はまた笑顔で(о´∀`о)

どうかどうか、よろしくどうぞ。





|

« 向き合って可愛がって、そして手放す | トップページ | 家でも職場でもないもう一つの居場所 »

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71650646

この記事へのトラックバック一覧です: 食べるたび新しく恋をする:

« 向き合って可愛がって、そして手放す | トップページ | 家でも職場でもないもう一つの居場所 »