« 自分らしく真似出来ない世界観で生きること | トップページ | 実現したいことはバカだと思われても口に出さなきゃいけない理由 »

2017.09.24

あなたの毎日に美しさはありますか?

毎日の中に美しさを




私の毎日はたくさんの色があふれてる。

こんばんは(о´∀`о)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆




ハッピーシュガーは白い木の家。
そしてアンティークな水色の屋根と扉が目印です☆

わたしね、色が大好き!

毎日の日々ってともすれば単調なものになりますよね。
やらなきゃいけないことやって、
必要なもの揃えて、
予定通りすすめて。
はー!いちにちおわったー!ってね。

だからこそ
日常の中に美しさが必要なんだと思う。







もっと店内のマティスの絵がみえるように
お気に入りだったけど衝立をはずしました。

【うわーはずしたいわあ】とおもってから
すぐに大工の先生へ連絡したら
たまたますぐきてくれた!笑

すんごいうれしい。

わたし、思い立ったら吉日なの☆

そしてはずしたら




いいやーん!!(о´∀`о)♡

そしてついでに
内扉にこんな仕掛けも☆










かわいい♡

まるさんとキャイキャイしながら
いろんな仕掛けをしていくつもり(о´∀`о)

たくさん写真撮って欲しいなー
それで毎日の中に
ハッピーシュガーからたくさんの色を
もらってほしい。

わたしは美しいものが好き。

あなたの毎日に元気をすこし。

色とりどりに。




天秤座パフェもはじまったよ。
秋を存分にめしあがれ☆

|

« 自分らしく真似出来ない世界観で生きること | トップページ | 実現したいことはバカだと思われても口に出さなきゃいけない理由 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

すてきかわいいインテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71793176

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの毎日に美しさはありますか?:

« 自分らしく真似出来ない世界観で生きること | トップページ | 実現したいことはバカだと思われても口に出さなきゃいけない理由 »