« ウチコのお菓子教室復習編&第2回のお知らせ | トップページ | あの空のようなお菓子とつれづれ »

2017.09.05

34歳丸顔は良いか悪いか問題

脳内変換





おはようです(о´∀`о)


実はずっとここ最近患っていたゲホゲホ。
気管支やらかしてゲホゲホとまらず
弱ってたんです。免疫落ちるとすぐこれら、

でもそれでやっと良くなってきて
今は息吸ってます!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー

顔が丸い

これよく昔からいわれて
嫌だったんだけど
わたしも今年34になりまして。

大人っていうのは
いろいろ小技を身につけてまいりました。

脳内変換もそのひとつ。

うん、まるいってかわいいよね


(笑)


母に『なんで顔太った?ふっくらしてない?』っていわれて、、

ゲホゲホしてたから食欲もずっとなくて
スズメの涙みたいな量しかたべてなかったのに。。。

たしかにまったく痩せてはいない。。

むしろ、なんの変化もない。。

『え?え?おかしくない?』

もう一度みてもらってもいいかと見つめさせたら、ちょっと気まずそうに

えーと、いや悪い意味じゃない





目ぇそらしてんじゃん!!!(´;Д;`)

そんなわけで、
わたくしは瞬時に脳内変換いたしました。

34歳で顔がふっくらはむしろ可愛いかもしれない。頰がこけてくる年頃なのにまさかの丸顔。これはいいことに違いない。だってゆるキャラとかだって、みんな顔が丸いもん!!




あはー(о´∀`о)

きょうは大好きな短パンさんのお誕生日だよー(о´∀`о)

朝から愛が飛び跳ねて
お天気もいいし、
日本中がお祝いを言ってるみたい。

今年もたくさんの愛を
きっとシャワーのようにわけてくれるねー!

体がすこしよくなってきて思うのは
自分が知らないところで
たくさんの愛をもらってるってこと。

素晴らしい今日にありがとう。
そして
丸顔ばんざい!

なんのブログだろうこれ。。。(о´∀`о)





|

« ウチコのお菓子教室復習編&第2回のお知らせ | トップページ | あの空のようなお菓子とつれづれ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71618251

この記事へのトラックバック一覧です: 34歳丸顔は良いか悪いか問題:

« ウチコのお菓子教室復習編&第2回のお知らせ | トップページ | あの空のようなお菓子とつれづれ »