« 思いやりとは時には何も言わないことだったりする | トップページ | この夏最高に興奮したクッキーキット報告! »

2017.08.11

久々バテブロー!

そうなのお盆は忙しい(о´∀`о)




こんばんはー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー


はー久しぶりのばてブローー

ばてブロとは?!

あまりに疲れすぎたため、文章もまともに書く気も起きず、写真をひたすら羅列してなんとなく言いたいことを察してもらおうという、他力本願極まりない、且つダレトクなブログですっ!

写真だけはあるのよしのごいわずにゴーー!!







































ふわあーー!!!!
毎晩ゼリーをせっせと!!
でも間に合わなーい(笑)うれしい悲鳴です。

わたしね、いま新しい可愛いカーテン欲しいの。だからね、がんばるの(笑)(о´∀`о)てへ。

そんなわけで明日もよろしくお願いします!

ハッピーマップきてうれしいなー
ありがとーバブさん!

明日もにこにこいこー
おやすみーーーーーーーーー

|

« 思いやりとは時には何も言わないことだったりする | トップページ | この夏最高に興奮したクッキーキット報告! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71396177

この記事へのトラックバック一覧です: 久々バテブロー!:

« 思いやりとは時には何も言わないことだったりする | トップページ | この夏最高に興奮したクッキーキット報告! »