« 久々バテブロー! | トップページ | あなたがいるだけでありがたい »

2017.08.14

この夏最高に興奮したクッキーキット報告!

ウチコのクッキーモニター募集したブログ




こんばんはーおぼんぼんぼん!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー!

さて、知っている人はしっていて
知らない人はまったくしらない、
クッキーキットモニター四天王の方たちのこと!





オーブンはあるし、(もしくは知人の家にある)お料理や楽しいことが好き!でもお菓子を焼いているとこは見たことがない

そんな4人に白羽の矢をたてて、
誰でも楽しめるクッキーキットのモニターになってもらったんですー(о´∀`о)




いえいえい!!!

それでですね、
結果は、、、




超興奮したわ!!!!

はい。

もーーー嬉しくて嬉しくて。

何がってほんとに4人とも家族をまきこんでくれたり、好感度上げるために甥っ子巻き込んだり(笑)はたまたあえてのみんなと違う路線で我が道いってくれたり、、

超真剣!!
































モー子さんブログ☆


まささんブログ

葉子さんブログ

シノズさまブログ

とにかくね、
わたしが嬉しかったのーー

嬉しい通り越してK奮!!!!
ほんとにーー
こんなことで興奮するって謎かな?(笑)
でもほんとなの(о´∀`о)

画面見て
ふふふふ
ふふふふふふふ
と気持ち悪く笑ってましたー

物を作ること

それは楽しいだけでなく、
大切にすることなんです。

どこの誰がつくったかわからないお菓子。
大切に食べなさいといっても
ピンとこない。

だけど、これ、自分で作ったとか
妹が作った、
お母さんが、
はたまた恋人が、、

大事にするし、むやみやたらにばくばく食べない。

大切にたべる。その人を思って。

だからわたしは何をたべるにもそれを大事にしている。
自分が作っても、誰かに買ってきてもらったものでも、
その人を思うとおいしいの(о´∀`о)

ま、時と場合によるけど事態が許すなら
スーパーとかで安売りでそれだけの理由で買って食べるのとかは
あまり好きじゃないの。

こればっかりはそうだから仕方ない。

さてそんなわけで。




こんなアレンジもできる。

早くて9月に商品化したいなーって思ってます。かなりなる早で、だけど。

がんばりまーす(о´∀`о)

四天王の皆さん、そしてその周りのご家族のみなさん、ご協力ありがとうございました!

かならず、商品化してみなさんの気持ちを無駄にせず喜んでもらえるものにします!




またね!

|

« 久々バテブロー! | トップページ | あなたがいるだけでありがたい »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71420414

この記事へのトラックバック一覧です: この夏最高に興奮したクッキーキット報告!:

« 久々バテブロー! | トップページ | あなたがいるだけでありがたい »