« 本当のおもしろいは笑えるとは少しちがう | トップページ | サラミとボタニカルライフが教えてくれたブログを書きたくなる秘訣 »

2017.08.31

出会った人たちに感謝して新しい季節に心を固める

また新たに心をいれなおす




川崎から、ウチコも大好きな綾子さんのお宿【すみれ】さんへお泊りのかよ子さんご夫婦。

1時間半以上かけて坂町のハッピーシュガーに来てくれました。




わたしのーーー!
こないだ人生観を変えた(笑)サラミをまたーー!お土産にしてくれて!




これほんとにおいしい。
あやこさん、これ、ほんとにおいしい(笑)

みなさんも綾子さんのいるすみれさんにいった時は本当に!本当に!!買うべきです!




ああ、サラミ。。
と、そんなことはおいといて。

シノズキッチンwithウチコのお菓子教室に来てくださったみなさんが、
それぞれ交流して仲良くなってたり、
ツイッターでも今まで以上に仲良くしてたり
ほんとにうれしい。






唯一の男性陣おふたりもブログを書いてくれたり!!!



まささんブログ

ハカセさんブログ

お二人とも直接受講はしてないけれども、
だからこそ遠くから一日見守ってくださいました。

そして遠くからみていたからこそ
気づいてくれたこともあったとおもいます(о´∀`о)

それがブログに書いてくださってて嬉しかった。

5ヶ月がたちました。カフェになってから。

思っていたよりもサクサクと、
でも怒涛の5ヶ月でした。

わたしだけ時間が人の三倍速なんじゃないかと思うくらい、
なんだかバタバタした日々だった。。

疲れた日も
楽しかった日も、
嬉しかった日も、、
光陰矢の如し。
瞬く間に過ぎて行きました。

でもいつだって思うのは
いつも素敵な人たちが見守っていてくれた。

応援してくれていた。

それだけは本当にわたしが誇れる財産です。

秋に入って、ますます予定も、
やることも、やりたいことも多過ぎて
またまたアップアップになったりすることもあるかもしれません。

自分のできること一日一日がんばってやって、また出会った人を笑顔にしたいな。

元気にしたいな!

ひとつの季節、とくに夏が終わると
また新しい目標、忙しい毎日に向けて身が引き締まります。

やりたいことをやるには、
お仕事もがんばり、体調もととのえなければなりません。

気を引き締めて。
自分の未来に投資しながら。

そう思う8月の終わりです(о´∀`о)

|

« 本当のおもしろいは笑えるとは少しちがう | トップページ | サラミとボタニカルライフが教えてくれたブログを書きたくなる秘訣 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71575469

この記事へのトラックバック一覧です: 出会った人たちに感謝して新しい季節に心を固める:

« 本当のおもしろいは笑えるとは少しちがう | トップページ | サラミとボタニカルライフが教えてくれたブログを書きたくなる秘訣 »