« シューサレオンライン販売続行(о´∀`о) | トップページ | 調子が悪い時はジタバタしないで舟を待つ »

2017.07.03

ウチコポーズの隠れた効果?!?

ウチコポーズの効果やいかに?!




こんばんはー(о´∀`о)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー!




お、おいひい。。マザーズランチさん新商品の生姜焼き。。おいしー!

そんな喜びとともに本日お送りするお話は

ウチコポーズのおはなしです(笑)

なに?それ?

はい。。。。




これ!!




これ!!!




これーーーーー!!!!

ウチコが写真に写る時だいたいしてるこのポーズ。
一部ではウチコポーズとなづけられました(笑)




あらためてどんなふうにしてるかとってみたら

いがいに腰おってんな!

なんかキャラクターみたいな格好してましたね。。

そんな投稿しましたら、というかその前から




このひとも




このひともっ



このひともっっ



このひともっっっ




このひともっっっ




このひとまでっっっ



わたくしの心の友たちが!!ウチコポーズを次々と!!!

なんということでしょう!!

多分全くもってなにも得しないとみせかけて、
実はある効果があるんです。この

ウチコポーズ。


それはね。






無条件に浮かれて見える

これ以外にはございません。

お伝えしたいことは以上です。

|

« シューサレオンライン販売続行(о´∀`о) | トップページ | 調子が悪い時はジタバタしないで舟を待つ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71039202

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコポーズの隠れた効果?!?:

« シューサレオンライン販売続行(о´∀`о) | トップページ | 調子が悪い時はジタバタしないで舟を待つ »