« まるさんのこと | トップページ | 今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした »

2017.07.12

獅子座パフェもうすぐできるよ

獅子座さんのパフェができるよ




12星座をしらべてると本当に興味深いのです。あなたはなに座?


こんばんは☆

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです

7月のいまは蟹座さんで、





チョコミント、オレンジシャーベットの爽やかさん!

夏って感じ!
蟹座の人ってすごーくすごーく爽やかな人が多いから、そんなイメージなんです。

さて、そしてー

次は獅子座さん。

毎回星座パフェについてつくるときに考えているのは

その星座の人の基本性格を表現すること

もちろん獅子座さん、とざっくりいっても
個人個人ちがうんですけどね(о´∀`о)

敬愛する【しいたけさん】の星座うらないを基本的に参考にしてます☆

獅子座さんは

生まれ持った自分を持っている人。
自分の感覚はじぶんで勝ち取っていく。
夢を見続ける人。いきなり自分のテリトリーに入られるのは少し苦手な自立した人たち



そんな風に書いてあります(о´∀`о)

そんなわけで近くにいる獅子座さんのひとを思い浮かべても

自立したはっきり自分の意見のある人たち

そこは間違いないかと思われます!







そんな獅子座さんをイメージしてチョイスしたのは、

他とは一味違う

キャラメルマキアートエスプレッソアイス

ブルーベリーレアチーズアイス!

自立した大人なパフェにしようかなっておもってます(о´∀`о)

獅子座の皆さん、もうすこしであなたの季節がやってきますね☆

なににもまどわされない自分だけの感覚を大切にしてくださいね☆

獅子座パフェおたのしみに(о´∀`о)

|

« まるさんのこと | トップページ | 今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71114355

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子座パフェもうすぐできるよ:

« まるさんのこと | トップページ | 今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした »