« 人の悩みはほぼ人間関係☆ | トップページ | ド田舎上等セミナーやってきました! »

2017.07.23

隣の芝生は全然見てない。青々した芝生になりたいの

全部食べるの目標でしょ♡




あるところでまことしやかにささやかれる
【全部食べたらいいことあるよ】
嘘か真か最近 【獅子座パフェ】できたばかりのカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコですっ(о´∀`о)

いえーい!
できたーーー!!!!

今日から

獅子座パフェがお披露目に!さっそくでました!パフェってたーー♡

牡牛座からはじまり、






双子座につづき、




蟹座にかわって





そしていま!




獅子座!

獅子座さんは生まれ持った自分をとことん貫く独立した素敵な方たち。

秘めたる芯の強さがあります。

そんなわけで上の部分はクリームチーズブルーベリーアイス&ベリーソース。

中にはコーヒーゼリーとエスプレッソマキアートアイスを忍ばせてます。食べ進める程に魅力炸裂!

とまあ、、いろいろあったけど、、、

うまい!!




(蚊に刺されて喜ぶまるさん)

最近わたしInstagramの投稿がんばってます(笑)なぜかというとみてくれて来てくれる方が増えたのもあるし、

続けてたら楽しくなって来たのもあるです(о´∀`о)


☆ウチコご飯→http://instagram.com/uchico_gohan
☆ウチコスイーツ→http://instagram.com/uchico_sugar
☆ウチコ図書館→http://instagram.com/uchico_toshokan

特に最近 ウチコ図書館はじめてから
図書館アカウントがたのしくてたまらない(笑)

そして本を読むのもさらにたのしくてたまらないよーーー(о´∀`о)

話は星座パフェにもどって、

1年間かけて星座パフェ全部12星座つくったら
星座パフェ専門店で星座占いのお店つくったら面白いんじゃないかとか思ったりして(笑)

とにかく12星座つくることを目標にがんばりたいなー楽しいなー(о´∀`о)

そうそう今日いろんな話をしたんです。





お客様と(о´∀`о)

隣の芝生が青々みえるってはなしね(笑)

ウチコも実は青々してるように見られるタイプ(笑)

好きなことして自由で楽しそうでいいよね!って。

もちろんそれだけじゃないけど
そう言われるとこうも思う。

そう見えてるって超いいことだなー!って(о´∀`о)

ウチコのおうちは自営なので
よく父や母にいわれました。

うまくいってるように見えなかったら
商売屋は終わりだ って。

ハッタリかましてなんぼ。
よく見えてなんぼ。
羨ましがられてなんぼだと(о´∀`о)

だから、

ウチコは隣の芝生は全然見てない。

むしろ青々した芝生になりたい(笑)

青々見える芝生のように思われたらやったねー!っていつもおもってる(笑)

楽しそうでいいなー!って思われたら
そうだよーーー!ってありがたいなーっておもってる(о´∀`о)

人が集まるパワースポットはかならずいい気があるとこだものね。

青々した芝生に寝転びたいよねー

みんなゴロゴロするがよい♡

そんな場所にしていくよー

これからもハッピーシュガーは
来たら元気がそっとおいてあって
でるころには笑顔になってるそんな場所だよ(о´∀`о)

獅子座パフェにまた話はもどって(笑)

7月23から8月23です☆

超いけてるからぜひたべてほしいよー

そんなお話でした☆





|

« 人の悩みはほぼ人間関係☆ | トップページ | ド田舎上等セミナーやってきました! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71222348

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の芝生は全然見てない。青々した芝生になりたいの:

« 人の悩みはほぼ人間関係☆ | トップページ | ド田舎上等セミナーやってきました! »