« 獅子座パフェもうすぐできるよ | トップページ | ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて »

2017.07.13

今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした

大切な出会いを大切に



大変なことが何もないわけじゃない。
でもこんなに楽しそうにお仕事のことを
話してくれる人がいるってすっごい希望の光だね!












(笑)

おはよーです
新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコです☆

久しぶりにいったビジネスセミナーなのに
こんなに楽しいなんてーーー
あーたのしかったあーー!

今回は短パンさんと山地さんのコラボセミナー。
決まった時に行きたいっ!!って即思って行動してよかったな。
ウチコ、相変わらず勘は冴えてますっ

松林さんと清水社長のはなしもきけて
最高にお得なセミナーでしたー!

経営は

楽しくすればうまくいくとは限らないが楽しくしなければうまくいかない

今回の山地社長が言ってたことば。

これって、

頑張れば成功するとは限らないが
頑張らなければ成功しない

と一緒だ(о´∀`о)

みんな色んなやり方を模索して
勉強して実践して。

楽しいとすごーくリラックスした状態で能力発揮できる。

それはウチコもなんども実感してることです。

それをとんでもない規模の180億売り上げをたててる会社の社長さんもそうだなんて
なんて素敵な希望の光なんでしょう。

いや、とんでもない行動力、そして素晴らしい人格者なのがビシバシつたわって

これだけやればいいってわけじゃない

というのは間違いないです。
でも真似できることかならずある。


奥ノ谷さんの講演は相変わらず熱くって、
でもいままで聞いた講演のどれより
笑ったーー(о´∀`о)

なんでだろうっておもったら
昨日は【楽しい経営】がテーマだったから
みんなのことこれでもかってくらい楽しませようって思ってやってくれたからなのかなって、
勝手に思いました(о´∀`о)

面白かったー。

そしてあなたを好きな人たちを大切にしなって、
また、いわれてる気がした。

何度もなんども同じことを言ってくれる人って実はすっごーーーーいパワーつかう。
それはもう、
毎回違うことを教えるより
何倍も何百倍もパワーをつかう。

私も人に教えることが多いから、
それはほんとにすごいことだとわかる。
大変なことなんだ。

それを奥ノ谷さんはなんどもなんども
してくれる。
本当にこんなに優しくて愛のある方はいないんだ(о´∀`о)

わたしは
人間ができてなくて
全部おんなじことはなかなかできなくても、
違うやり方でも
できることを全力でやろうって
思わせてくれる。

そんなわけで楽しい経営をまなびにいったウチコは楽しくて楽しくてたのしかったんです!

そしてそれにきていた沢山の素敵な大好きな人たちと、
楽しすぎる写真めっちゃとってきた!
わたし、写真撮ることほとんどないくらい
鈍いうごきなんですけど、
今回は頑張ってみた!(笑)
楽しみたかったからね(о´∀`о)

そしてそれを見てくれたひとが、
楽しそうでニコニコしてくれたらいいなって思って撮りました(о´∀`о)
次はわたしもいこー!って思うよ絶対。

セミナーに行く意味はひとそれぞれだろう。
勉強のため、
成果をあげるため、
知識をつけるため、
楽しむため、
誰かに会うため。

それはひとそれぞれで
どれも悪くない。

これはたぶん日本人特有の感覚かもしれないけど、
頑張る人たちがいることで
自分も頑張り続けれる。
この感覚が初めてわかったセミナーでした。

ちょっと弱る時もあるじゃん(о´∀`о)

でもああ、自分もがんばろう。
この人たちもがんばってるんだから。
心からそう思えた時間を過ごしたんだよー




























































そしていつもわたしのお世話をしてくれるあきこたん、ありがとう。




また今日からそれぞれちりぢりになって
それぞれが頑張る。
次に会った時、胸を張って会えるように

自分を応援してくれるお客様の役にたつように、
元気にできるように
できることを一生懸命やっていきます。

最近2年まえに出会った人たちとの
記念日がfacebookの思い出に出てきます。

2年前の夏、
大切な出会いをした。

これからどんな楽しいことがあるだろう。
それは自分が作って行く道(о´∀`о)

どんなときも笑顔ですすむ。





わたしはそう決めたよ(о´∀`о)









|

« 獅子座パフェもうすぐできるよ | トップページ | ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71127792

この記事へのトラックバック一覧です: 今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした:

« 獅子座パフェもうすぐできるよ | トップページ | ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて »