« ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて | トップページ | 笑顔が苦手な人は挨拶から☆ »

2017.07.15

まるまる桃パイのような女になりたい♡

女が走りこんでくるまるまる桃パイ




いまだかつて私ウチコが作り出してきた
お菓子の中でも12を争う、、12を争うじゃないよ(笑)
いち、にを争う人気のケーキといっても過言じゃないかも!





今年も

まるまる桃パイでましたあーーーー!!!!!

これ、ほんとに普段ケーキ食べない人も
これだけ求めてくるくらい
人気のケーキ(о´∀`о)

桃は色が変わりやすいので非常に繊細な作りなのですが、
あえて火は通さずにフレッシュのままつくります。

それがまたつくっててヒヤヒヤどきどき。

桃はねー変わるの色がどーしても。
色が少し変わっても美味しさは変わらないんだけど
できるだけ変わらないように努力してまっす!

まるまる桃パイってね。。

食べにくいの。(笑)

ほんとーーに食べにくいんだけど
それでも人気なの!




ふうむ。。

まるまる桃パイのような女になりたいわあ。。

食べやすいから食べるんじゃない
安いから食べるんじゃない
扱いにくくたって、
値段が少し高くたって
時には色が変わったって、

君がいいからたべるんだ


ひーーー!!!ーー!!





ありがとうったすかりますっ

↑(笑)?



そしてね昨日
SNSにあげたの
facebookとInstagramに。
ツイッターは夜あげたかなー!

そしたら

いてもたってもいられなくてきた

二個くださいっ

Instagramでみたら我慢できなかった

(笑)(笑)(笑)

うれしいなーーー!!!

忙しい女子たち3人が駆け込んできて
あっという間にうりきれちゃった(о´∀`о)あはー

こんなとき、
あー誰かの元気にきっとなれたなーって
うれしくなるね!

昨日はね

ミーティングを個別にして
火曜日の合同ミーティングに向けて課題を出し合ったんだよー

ウチコは
お客様が外から来てくれるような楽しい
素敵な取り組みや活動を頑張って考える


スタッフみんなはそれぞれ
来てくれたお客様が
買う、食べる以外にも
さらに元気になってもらえるような何かを考える


それぞれみんなで小さなことから
3ヶ月単位で取り組んでがんばろーって(о´∀`о)

そんなことをいいながら
桃パイで駆け込んで来てくれた女子たちに
げんきをもらったんだー

サーフ女子さま、
Yちゃん、
工藤さん
ありがとーーーー(о´∀`о)♡

そんなわけで
暑い夏がはじまるよっ







まるさんがメニューに加えた抹茶スムージーも




夏の王様ガレットデロワも!
オンラインで販売中(о´∀`о)





夏が過ぎて秋がくるころ
私自身ももっと素敵になっている。
まるまる桃パイみたいなね♡

そんな季節をすごすよ(о´∀`о)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
HAPPYSUGAR ウチコ

959-3132
新潟県村上市坂町2395-1
0254-62-1234

オンラインショップ【はっぴーマルシェ】

ハッピーシュガーはカフェもできたよ☆

その他ウチコのSNSでは
毎日お店やウチコのどーでもいいけど意外にふふっとなる日常を発信しています(о´∀`о)


)


ウチコのツイッター

ウチコのスイーツInstagramはこちら

|

« ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて | トップページ | 笑顔が苦手な人は挨拶から☆ »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71144276

この記事へのトラックバック一覧です: まるまる桃パイのような女になりたい♡:

« ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて | トップページ | 笑顔が苦手な人は挨拶から☆ »