« ハッピーをたくさん持って帰って! | トップページ | ウチコポーズの隠れた効果?!? »

2017.07.02

シューサレオンライン販売続行(о´∀`о)

全ては普及委員の皆さんのおかげですっ




こんなに人気になるとは思ってませんでしたーーいや、味はもちろんおいしい(о´∀`о)

でもおいしいだけじゃ人は美味しいと思わないのです。




おはよーです!
新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋のハッピーシュガーのウチコですー

いえーい!




シューサレオンライン販売続行です!!

シューサレはこんなお菓子

6月限定発売で進めて来たこのシューサレ。
次のお菓子を出す予定もあって
6月限定発売ときめてました!

それは出し惜しみでなくて、毎年そーなのです(笑)

でも今年はちがったー

#シューサレ普及委員のみなさんがいた

これにつきます!

シューサレに一目惚れしてくれた時から
シューサレ普及委員会長を名乗るあきこたん(о´∀`о)

そこを皮切りに、

シノハラさん、しのずさま、のぶーこさま、
みわたんさま、などなど、
リピートかけてくれたかたもたくさんっ!
(ここにのってないかたも多数、ありがとうございます!)

甘くないシューであるからこそ
人に美味しさを伝えるのがむずかしいシューサレの良さを伝えたい!

そんな風に思ってくれる心の友のみなさんが
自ら買って出て、

シューサレ普及委員をしてくれました。。!!

ツイッターで
#シューサレ
#シューサレ普及委員

で検索すると驚きの数が!ほぼハッピーシュガーのシューサレのツイート(о´∀`о)すごいなあ!



うわーん!!!!
ありがとーーーーーーー!!!!!!
(喜びのブレ)

ウチコは買ってくれたみなさんに
宣伝してくださいとも、
SNSで発信してくださいとも
一度も行ったことはありませんでした。

むしろ、いや、他の人もおいしいというとはかぎらないから、、モジモジ。。

とかなり控えめな態度でありました笑

ほら、シューサレ苦節〇〇年だから。。(笑)

でも普及委員のみなさんは
何も臆することなく、

美味しい!酒が飲みたい!

と、心から楽しんでくれました。。





うわーん!!!うれしいよーーー!!!!




ありがとーーーーーーーーー!!!!!!


それもこれも全国の普及委員の皆様のおかげです!

鳴り止まないアンコールオーダーに
7月も食い込んでただいま発送中。。
はーありがたや。

うん、でもほんとに。

好きな人が好きだといってくれたらいい。

シューサレはそう思ってます。

みんながみんなが好きではないかもしれない。

それもわかってます。

でもそれでもシューサレは今年、確実に一皮むけたんじゃないでしょうか。

新しい人生を歩み始めたんじゃないでしょうか。

↑おおげさ(笑)

でもほんと、この6月、

たくさんの人の投稿で、
辛い日も
笑顔になれたことたくさんあった。

ま、辛い日が稀ですけど(笑)

ノーテンキだからねウチコは(о´∀`о)いつもたのしいの!てへー

全国シューサレ普及委員のみなさん、
あらためて本当にありがとうございます!

この夏をわすれないよ!!!

be happy ☆

|

« ハッピーをたくさん持って帰って! | トップページ | ウチコポーズの隠れた効果?!? »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71025849

この記事へのトラックバック一覧です: シューサレオンライン販売続行(о´∀`о):

« ハッピーをたくさん持って帰って! | トップページ | ウチコポーズの隠れた効果?!? »