« 調子が悪い時はジタバタしないで舟を待つ | トップページ | やらなきゃいけないことはやりたくなるまで待つ »

2017.07.06

シノズキッチンが新潟にやってくる!!

誰とでもできるわけじゃないですよね。
大切な仕事だから(о´∀`о)
シノズキッチンwithウチコのお菓子教室ももちろんそうなのです。




8月23日水曜日。
新潟県ハッピーシュガーー内で
午前は忍様のシノズキッチンでスープカレーを。
午後はウチコのお菓子教室でチーズチーズを。


そんなコラボ企画を行う事をきめたのは
だいぶ前のことでした。

忘れてたけどわたしが声をかけたんだって。。(笑)

証拠が記載されてる忍様ブログ

えへ(о´∀`о)

そう、あのね。
思いついたら吉日だから。

でも、誰にでも声かけるわけではないから。

お互い、きっとなにか繋がるところがあるからウチコと忍様はこのような企画を最後まで持って行けたんだと思うんです。

忍様もわたしも

自分が人にできることってなんだろう

それを考え続けている人間ではないかと
おもう。

(違ったらごめん。いや違わないはずだ)

仕事を通して、なんだったら人と人として触れ合ってる中で、自分ができることってなんなのかな。そんな想いがある。

そんなことを思う中、2人の気持ちが重なって
今回のイベントが出来たのかなって思います。

忍様はとても素敵な人で。
とても静かで、口数も多くないけど
ユーモアがあってセンスがあって
人のことを考えているひと。

ほんとに尊敬しています。

そんな人と一緒に仕事ができること
ハッピーシュガーにきてくれること

何より今現在かなり多くの人が
飛行機使って時間使って、ハッピーシュガーにきてくれることに!!

はーーー幸せです。

忍様も言ってたけどすごい不安でした。
んーどーなのかなって。

これ、、くるかな?って。

でもね、わたしたち、切り替え早いから(笑)

来なかったら来ないでそーゆーことだねって。感じでした(笑)

まだまだ力足りないってことがわかるだけ。
もちろん今だって何ができるわけでないけど
2人が言わなくてもきめてることがある。

全力できてくれたひとを幸せな気持ちにさせようってこと。

そして忍様に初めて会う人は
忍様の素敵さを感じてもらいたい。

一生懸命生きてる人ってこんなに素敵だって感じて欲しい(о´∀`о)

わたしもついていきますっ!!

この投稿をするにあたり、
役割分担したんです。

時間の流れや文を作成するのはわたし。
画像を作るのは忍様。







まーわたくし
出来ないくせに、あーしたいこーしたいは
ありますのでね。

背中合わせにして欲しい

とか

お土産あるの匂わして欲しい

とか(笑)
どんどんいいましたところ、

受け止める女しのぶさまは
りょ!!!
と一言言ってすぐさま上げてきてくれる敏腕ぶり。

はー惚れたわ。
はーーーすきだわ。
はーーーーーーありがとう。

ちなみに唯一ダメだって言われたのは

これを提出した時でした。





おいー。お客さんかえってまうで。

うん。

ごめん。そーだよね。
甘えすぎました。

そんなわけでそんな水瓶座の女と山羊座の女の劇薬的化学反応がおこる
8月23日水曜日!!

くる人も来ない人もどうぞおたのしみに!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
HAPPYSUGAR ウチコ

959-3132
新潟県村上市坂町2395-1
0254-62-1234

オンラインショップ【はっぴーマルシェ】

ハッピーシュガーはカフェもできたよ☆

その他ウチコのSNSでは
毎日お店やウチコのどーでもいいけど意外にふふっとなる日常を発信しています(о´∀`о)

|

« 調子が悪い時はジタバタしないで舟を待つ | トップページ | やらなきゃいけないことはやりたくなるまで待つ »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71068505

この記事へのトラックバック一覧です: シノズキッチンが新潟にやってくる!!:

« 調子が悪い時はジタバタしないで舟を待つ | トップページ | やらなきゃいけないことはやりたくなるまで待つ »