« シノズキッチンが新潟にやってくる!! | トップページ | 仕事は人生そのものだ »

2017.07.07

やらなきゃいけないことはやりたくなるまで待つ

ゼロか100のおんなです。はい。




今日はとあるところにおりました。
これをやるために!






自分でデザインしてみたー押し花(о´∀`о)
大好きなガーベラを長い期間かけて
押してもらってました。
それがやっと上がってきて、






ならべて。ガラスに押して

完成(о´∀`о)♡

わーい!!!!

そんなことをしつつも
今日やっとやりだしたのはこれ。





パイン!パイン!

夏の王様ココナッツパインガレットですー!














いためてー
のっけてーー
モンタージュしてー(組み立て)

今焼いてます。

『ねえ?いつからやるの?ねえ?』

なんども聞かれたわけですが、
答えは

『うーん、もう直ぐ』

なんかそんなことじゃダメなんだと
思ってたんですけど
わたしもう、変わらないと思うんですよね。この性格(笑)

やらなきゃでやってもいいものできない

ほんと、そー思う。
とくにわたしは。

やりたい。
今だって時はくるし、
いやいややっても全然売れないことはザラにあります。

ほんとでも、
このガレットおいしいんだよね。。(笑)

なら早くやれよってね(笑)







おまたせしました♡(о´∀`о)

もうすぐです。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
HAPPYSUGAR ウチコ

959-3132
新潟県村上市坂町2395-1
0254-62-1234

オンラインショップ【はっぴーマルシェ】

ハッピーシュガーはカフェもできたよ☆

その他ウチコのSNSでは
毎日お店やウチコのどーでもいいけど意外にふふっとなる日常を発信しています(о´∀`о)





|

« シノズキッチンが新潟にやってくる!! | トップページ | 仕事は人生そのものだ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71077054

この記事へのトラックバック一覧です: やらなきゃいけないことはやりたくなるまで待つ:

« シノズキッチンが新潟にやってくる!! | トップページ | 仕事は人生そのものだ »