« 笑顔が苦手な人は挨拶から☆ | トップページ | かっこいいおじいちゃんの話 »

2017.07.17

毎日楽しい伝えたいことがたくさん!

伝えたいことがあるんだ!




おはよーです(о´∀`о)
ハッピーシュガーのウチコですー

毎日毎日ハッピーシュガーでは面白いこと楽しいことがいっぱい起きます☆

それはなんでかわかんないけど
本当なの(о´∀`о)




きらきらジェリーギフトができたのも嬉しいし




新しいサンキャッチャーが届いたのも嬉しいし!




きらきらジェリーがたくさんできて




桃の季節でデコが可愛くてテンションあがって!










店内のWi-Fiもやっと整ったし




みんなが充電できるようにかわいい延長コードを買ったし☆




清水社長エプロンもとどいたしー!


日課の本を読むことをかんがえてたら
新しいやって見たいことも増えた(о´∀`о)

わたし、すごいおしゃべり?なんです。

だからねすぐツイッターがいっぱい投稿しちゃうの(笑)

だからツイッターに全くなにも上がらない日があったら、
入院してるか
しんだか、、どっちかだとおもってください(笑)

子供っぽいっていうか、
今日あったこととか
会った人のこととか
自分の好きな人たちのこととか

みんな周りの人に話すの(笑)

あのひとがこないだこーしてねー
そしたらこの人もこーいってねー
あれやってこれやってねー
それでねーー


う、うざい?(笑)


えへ。

だからハッピーシュガーのスタッフは
SNSしてなくても
わたしの周りの人のことほぼ知ってる(笑)

どんな人かとか
(わたしフィルター通してるけど)
なにしてるとか
性格とか(わたしのわかる範囲)
みんな知ってる(о´∀`о)

おしゃべりでよかったなーって思うのは
そんなとき。

だから毎日いろんなことを話す。

自分の好きな人たちのことや
好きなもののこと
いっぱい話せるってすごくウチコにとっては
幸せなことなんだー(о´∀`о)

(とはいっても、相手が忙しそうだったりしたらグッと我慢するけど)

きょうは楽しみなミーティングです(о´∀`о)ワクワクするなー!
新しい未来に乾杯☆
美味しいピザ焼くぞおーーー


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
HAPPYSUGAR ウチコ

959-3132
新潟県村上市坂町2395-1
0254-62-1234

オンラインショップ【はっぴーマルシェ】

ハッピーシュガーはカフェもできたよ☆

その他ウチコのSNSでは
毎日お店やウチコのどーでもいいけど意外にふふっとなる日常を発信しています(о´∀`о)


ウチコのツイッター

ウチコのスイーツInstagramはこちら













|

« 笑顔が苦手な人は挨拶から☆ | トップページ | かっこいいおじいちゃんの話 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71161695

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日楽しい伝えたいことがたくさん!:

« 笑顔が苦手な人は挨拶から☆ | トップページ | かっこいいおじいちゃんの話 »