« 今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした | トップページ | まるまる桃パイのような女になりたい♡ »

2017.07.14

ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて

ツイッターの方がほんとう?(笑)




おはようですー

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋のハッピーシュガーのウチコだよー





つい先日のお仕事セミナーで集まった時、
ずっと話したいとおもってたんです、って言ってくれた方がいて、
すごく嬉しかったんです(о´∀`о)
(悪徳な保険屋さんともくん)(笑)

そして写真撮り忘れたよー!!!

そのとき、




この紹介してくれたミキティさんが
言ったのが

ウチコちゃんほんとおもしろいもん。ツイッターだととくにアホなことも真面目なことも。ウチコちゃんらしさでてるし

って(о´∀`о)

ともくんはfacebookで
きっとずっと見てくれたんだけど
ツイッターに
【へんなポーズとかどーでもいいこと載せてます】っていったら

えーやっぱツイッターかー
まちーこちゃんもいってたーっていって
早速フォローしてくれたのでした(о´∀`о)

これ、ツイッターがいいとか
フェイスブックがいいとかという話じゃなくて思ったのは

あ、私らしいってこうなんだ

って思ったの。

ウチコのツイッターはこれね




ツイッターではこんな格好毎日したり、




摘んだバジルをパスタにして
お料理が好きなことがばんばん多分伝わってるし




疲れちゃってへとへとしてることとか




髪がすぐぼはっこになること





フォームローラーのボーちゃんでストレッチしてること。

でも毎日読んでいる本や、その日きづいたこと。真面目に140字いっぱいに思ったことを書き綴ることもある。

きっと見てくれる人には伝わってる。

それがわたしらしいって
嬉しいなっておもった。

これをもっとお店にも生かして
もっと出せたら
もっとお客さんの役にたったり、
元気になれたり、
力になれる気がしたの。

そしたら色んなことがおもいついたの。

ともくん、ミキティさんありがとう。
ありがとう(о´∀`о)

そんなご報告ブログだったよ(о´∀`о)




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
HAPPYSUGAR ウチコ

959-3132
新潟県村上市坂町2395-1
0254-62-1234

オンラインショップ【はっぴーマルシェ】

ハッピーシュガーはカフェもできたよ☆

その他ウチコのSNSでは
毎日お店やウチコのどーでもいいけど意外にふふっとなる日常を発信しています(о´∀`о)


ウチコのツイッター

ウチコのスイーツInstagramはこちら





|

« 今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした | トップページ | まるまる桃パイのような女になりたい♡ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71134812

この記事へのトラックバック一覧です: ツイッターのほうがウチコちゃんらしいと言われて:

« 今まで感じたことのない気持ちを感じたセミナーでした | トップページ | まるまる桃パイのような女になりたい♡ »