« ばてブロー!こんな感じの最近 | トップページ | たった1人のためにつくったお菓子 »

2017.06.06

シューサレ旋風じわじわきてます!

じわじわきてるシューサレ旋風




こんばんはー!

本日まちこ氏からとどいた可愛いバックにときめいている

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋のハッピーシュガーのウチコです
ハッピーシュガーのお菓子はここでみれます

#シューサレ普及委員の皆様のおかげで着実に全国にシューサレが!
普及しております!(笑)

ありがとーございますーー!

シューサレとは?と思った方はこちらのぶろぐをどうぞー!

シューサレとは??

ま、正直、ウチコは大好きで苦節5年目の商品なんですけど今回はじめて急速冷凍かけて
全国に配送に踏み切りました!

なぜかっていうとSNSで食べたい!って方がすごく多かったからー!

それが実現したらすてきだなーっておもっていて、今年やってみたんです。

そしたら思いの外たくさんの方がご注文くださって、とっても幸せなかんじなのですー!(о´∀`о)

ちと、、好みもあるとはおもいますが、食べた方が酒飲みであれはだいたい、、(笑)

さて、そんなわけで
どんなふうに皆さんが喜んでくださってるか、ご紹介しますー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ナニコレーー!!!
衝撃です。
美味しい、美味しすぎますわ。
一つでやめられない。
もう一つ食べます。
ウチコさん、ありがとう(*´∇`*)
この感動をあなたにも♡
#シューサレ
#ハッピーシュガー ウチコさん凄い人です。





ツイッターでいつも応援して下さるかよこさん!ありがとーーすごい人ってーーーーとんでもないです!

うれしいなあ(о´∀`о)ほわわん♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ウチコはん。なんてもの作ってくれはりましたん!!一晩経って魔法が解けた #シューサレ リピ決定の瞬間です!




毎度お馴染み船木さん!甘くなくても好きでうれしい!後ろのストッカーにミートパイもいれてるね(笑)ありがとー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日もウチコさんのシューサレ。ビールのお供に。美味いっす!ごちそうさまでした。
#シューサレ
#ハッピーシュガー
#ウチコさんありがとう





毎日たべてくれてなくなった?もう?の小川さん!ツイッターでお世話になってます!
ありがとですー!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


#シューサレ普及委員 会長(勝手に名乗ってます笑)のアキーコです!(* ̄∀ ̄)ゞ
やっとこの季節がやってきた♡
私の大好きなシューサレ!! 見た目甘そうに見えるこのシュー。でも、「サレ」とは「塩」という意味だそうで!!そう塩味のおかずシューなんです!!中身のベーコンとかポテトとかも絶妙だけどなんて言っても、このシュー?皮の部分のチーズが効いてるのか本当にクセになるほど美味しいのーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(*´艸`*)一度食べたらやめらないシューサレ♡ ウチコたん曰く、好き嫌いが分かれるお菓子で、酒飲みの方やちょっと変わった人が好むらしいけど…。。。
どっちもなんかあたってるので、私にはどんぴしゃのお菓子です(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
今年からは冷凍して全国に配送もできるようになって、全国のハピシュファンがシューサレの虜になること間違いなしーーーーーーーー(*´艸`*)
SNSで「美味しいーー」といってるの見ると勝手に嬉しくてニヤニヤしてるのはここだけの話ね♡
はぁぁぁぁぁ、しかし、、、なんでこんなに美味しいんだぁぁぁぁぉぁぁ╰(*´︶`*)╯シアワセ♡
コレをみて気になった方はこちらから♡
仕合わせのお裾分け♡
シューサレはこちら♡


※箱から出すとき少し潰してしまって形崩れてゴメンなさい。。。笑





こちらも毎度お馴染み
#シューサレ普及委員会長!
元祖普及委員のアキーコ!!

去年からずーっと応援してくれてたよねー!シューサレを布教してくれてたのが身を結びました♡ありがとー!

↓↓↓↓↓↓↓↓


ついに昨晩届いたよ〜!
ウチコさんこと越次 智子さんのHAPPYSUGARのシューサレ!
まるさんの、そっとそっと運んでくださいイラスト効果で、完璧な状態で届きました!
お手紙や解凍方法、そしてそして、「ライト版新潟HAPPY SUGARへの旅」の紙〜💖
それを見て息子と、いつか絶対新潟に行きたいね!と話してました。楽しい目標が1つ増えて嬉しい♪
ひと晩の解凍が待ち遠しかった!そしてやっぱり、予想通りおいしかったです!
頂いたチョコもおいしくて、両方とも息子ペロリと食べてしまいました(^^;)

そして思いました。

こうやって、喜んでほしくて心を込めてしている事は、ちゃんと伝わるんだな、って。

それは例えばまるさんのイラストにしても、これを配送業者の方が見たらホッコリして、いつもより丁寧にそっと運んでくれると思うし、届いた人も嬉しくて笑顔になっちゃう。息子なんてそこだけ切り抜いて飾ってますから(^^;)
そしてそっと運んでもらえるから、こうやってきれいに届く。開けた瞬間も嬉しくなっちゃう。

試作を重ねて冷凍発送できる様にしてくれたのもfacebookで見てたもんなー。伝える努力も必要なのか。なるほど。ウチコさんありがとうございました!シューサレ最高でした‼︎
よし!今日も頑張るぞ!





素敵な投稿をしてくれた高田さん!喜んでもらえて本当に嬉しいです!切り抜いてくれたまるさんのイラストは守り神というより、魔除けです(笑)

ありがとですーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


巷でジワジワきてるシュー・サレを私も頼んでみたよ~♪
見た目シュークリームでもシュークリームじゃないシュー・サレ。
味が全く想像つかないよー!?
さっそく食べたい衝動を押さえて一晩ゆっくり解凍して明日のお楽しみに❤
#ハッピーシュガー #シューサレ





いつも遠くからたのんでくださる
北海道のまきこさーん!!
ありがとですーーお口に合うかどきどきどきです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



え~っとこれは洋梨かな?これはなにかなぁ?

#ハッピーシュガー #シューサレ #洋梨






うふふ。
絶大な人気を誇る、、シノハラさん!
似顔絵は、ちょっと余白あるけど、、(笑)
お口に合いますよにーーー!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お店で食べると自家製ハーブが添えられてでてきますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
#ハピシュ #シューサレ #ウチコさんが育ててるハーブ達 #今日はバジルとディル





これは店頭で食べてくれたマサーコさん!
ハーブを添えました(о´∀`о)ディルかバジルがおすすめさーー!

ありがとーーー!


そんなわけで
まきこさんのいうとおり
巷でじわじわきているシューサレー!
6月中のみ販売です!

ぜひ試してみてねーーありがとうございます(о´∀`о)

|

« ばてブロー!こんな感じの最近 | トップページ | たった1人のためにつくったお菓子 »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70785317

この記事へのトラックバック一覧です: シューサレ旋風じわじわきてます!:

« ばてブロー!こんな感じの最近 | トップページ | たった1人のためにつくったお菓子 »