« 吾妻橋パーラーさんに行けたよ! | トップページ | わたしのケーキは【アナタ】に出会ってできました »

2017.06.23

愛する千晶さんのはなし

じつはじつはのじつはの話




こんばんはー(о´∀`о)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです




伊丹について待っていてくれたのは
とんでもなく親切なとんでもなく優しい
旧SNSの暴君カベシタ塾長でした!

ありがとうございます!

そんなこんなで幕を開けた大阪製缶プレゼンツ!!with お菓子のふじい ちあきさんの
セミナーが始まったのです。





ちあきさんはちあきさんは、
二児の母、オーナー、社長、
とんでもなくパワフルな人です。




睡眠時間2時間の中
わかりやすいスライドをたくさん!
いま




自分に当てはめてやっています。

これはなかなか答えを出すのがたしかに時間はかかりそう。

でもちあきさんの話はほんとにほんとにわかりやすくて、

販売促進とブランディングのはなしも今後また思い出す時が多そう。
とても心にのこりました。

と、、

セミナーの話はうん。
聞いた人だけの特権だし
今日はそれじゃなくて、

ちあきさんのこと書こうと思います。

ちあきさんはいつもウチコのこと、いや
きっと周りのみんなのこと包み込んでくれるのです。

否定したりしない。

でもちゃんとアドバイスくれる。

しかも押し付けず、そっと横に置いてくれる感じ。

わたしが生きていて本当に幸せだなとおもう瞬間は

好きな人を見つけた時です。

尊敬する人に出会った時、なんて幸せかと思ってしまう。

それは自分の世界が広がるようにおもうからだし、
その人の素晴らしさに触れて心が震えるからです。




清水社長もそのひとり。

人と人は、

何をしてあげたか、してもらったかよりも

その人を知ることができたことに
もっとも意味があるとおもうのです。

少なくともわたしはそう思ってます(о´∀`о)

ちあきさんはすごいんだよ。

とても優しくて鋭くて、
上昇していくあったかい昇り竜。

興味津々でさわってると

【ウチコが乗りたいならのせてあげるよ】って言ってくれる感じ。

【今じゃなかったら今でなくてもいいよ。後からでも連れてってあげる】

そういう、優しいとこがある。

そんな風に言われると、

行ってみたい、もっと遠くへってなっちゃうんだよね(о´∀`о)

わたしを成長させてくれる
優しい昇り竜。

ちあきさんはそんなひとです。




苦手なことも




やりたいことも




いろんなことを経験して

追いつきたい背中。

素敵なひと。

じつはじつはじつは、

ウチコとちあきさんの中は星座的には劇薬同士だって(о´∀`о)

適度な距離を保ちつつ、愛し合うふたりなのさ♡

お菓子のふじいさん

そんなちあきさんのおみせはここのこれ!

ちあきさん、次はどこで会えるかな。

とにかく死ぬまでついていきます!

お姉ちゃん!これからもよろしくお願いします!

|

« 吾妻橋パーラーさんに行けたよ! | トップページ | わたしのケーキは【アナタ】に出会ってできました »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70947970

この記事へのトラックバック一覧です: 愛する千晶さんのはなし:

« 吾妻橋パーラーさんに行けたよ! | トップページ | わたしのケーキは【アナタ】に出会ってできました »