« 自分が今日何色が着たいか知ってますか? | トップページ | シューサレ旋風じわじわきてます! »

2017.06.04

ばてブロー!こんな感じの最近

なにはともあれ




こんにちはー

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー

はああ!はあああ!!!

ばてブロです!!!

昨日と今日サイコーに忙しくてウチコはウチコは嬉しくて泣いちゃいそうです。。ふうう。




のんたんのお誕生日もあったのー♡そんなわけで
本日もシノゴ言わずに参りますっ!




































はいーーーー(о´∀`о)♡謎の写真もありつつーーーーーー

結構いろんなことしてます(о´∀`о)

毎日が違うことができるって幸せ。

ほんとに幸せだよー。

6月楽しみなことがたくさんある!

それに向けて笑顔で毎日すごすんだー

ちなみに

双子座パフェやアイスクリームもたくさん出るようになってきたよー

夏がくるね!

本日は以上ですーーーー(о´∀`о)

|

« 自分が今日何色が着たいか知ってますか? | トップページ | シューサレ旋風じわじわきてます! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70763771

この記事へのトラックバック一覧です: ばてブロー!こんな感じの最近:

« 自分が今日何色が着たいか知ってますか? | トップページ | シューサレ旋風じわじわきてます! »