« 失敗は笑い話にするためにある | トップページ | ココナッツの波はすぐそこにきてるよ »

2017.06.15

山羊座の人のための話

山羊の話

山羊って地味でなんかいやでした。
でも大人になるにつれてだんだんその魅力にきづいてきた。

山羊座は大器晩成。

その言葉を胸に生きてきました




おはようございます!

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー!

昨日は心友あきこたんのお誕生日おいわいに
新潟白山にある『カシェット池上』さんにお邪魔しました!

すてきなフレンチがたのしめる貴重なお店。
ウチコも久しぶりにたのしめて
あきこたんに感謝です(о´∀`о)
おめでとうあきこたん!

さて、そのはなしはまた今度。
(今度する話ふえる)

山羊って地味でめだたなくてせいぜい紙食べちゃうエピソードくらいしかないじゃないですか。

子供の頃から山羊って、、っておもってました。乙女座とか蠍座とか羨ましかった。

でも山羊座って大器晩成のひとがおおくて、
しかも、なんていうか、、
語弊あるかもですが、

12星座1の野心家って書いてある本も多い。

山羊はとんでもない身体能力で切り立った崖も平気でどんどんのぼっていきます。

それが、まさに人生の進め方をあらわす模様。

絶対に目標まで諦めず達成する。

これ、たぶん山羊座なみなさんには
頷いてもらえるはず。

べつに目立とうとはしてないし
ていうか目立つことにはそんなに興味はないし、
どっちかっていうと一目おかれたい願望の方があって、
とにかく自分の思った道をすすみつづける。。。

ゼロか100のやる気の出し方。。

山羊座のみなさん。

これをごらんください。




パキスタン在住、家畜山羊の原種といわれるマーコールさまですっ!!!

か、かっけーーーー!!!!

神話?!

神なの!?

もうひとめぼれです。

見に行きたいといったら心友あきこたんに
え?パキスタン観光いけないでしょ

っていわれたよ。。ふふ。。

だめなのかーーーーー!!!!

どうやらマーコールは日本でも何箇所にしかいないもよう、、

川崎にいるとの情報あり!絶対見に行く!

そんなわけでさいごにすてきな山羊のギリギリ画像でお別れしましょう

山羊座のみなさん、山羊を誇りにおもっていきましょう!

ちなみにわたしは山羊座でよかったとおもってる!!!











あーほんとに、山羊っていいですね♡

さよなら、さよなら、さよなら。。


|

« 失敗は笑い話にするためにある | トップページ | ココナッツの波はすぐそこにきてるよ »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70867114

この記事へのトラックバック一覧です: 山羊座の人のための話:

« 失敗は笑い話にするためにある | トップページ | ココナッツの波はすぐそこにきてるよ »