« 山羊座の人のための話 | トップページ | フィギュアスケート好きだったの?! »

2017.06.16

ココナッツの波はすぐそこにきてるよ

ココナッツ攻め

ココナッツ。

ココナッツ。





おはようございます(о´∀`о)

カバン中はけっこうカオス。
そんなわけで大事なハンカチは
外ポッケがいいな、そんなことを思う

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです

シューサレは6月限定発売

バックの中身、、
小さいポーチにわけて
すっきりさせたかったんだけど、
そーすると、
何がどこに入ってるかおもいだせない、、

スケルトンにしたらいいの?どーなの?

そんなことを常に悩む34歳山羊座、干支はいののし、ウチコです。

さてさて。




シューサレが!もうすぐおわるよーーーー

6月限定のこのシューサレ!





これが今大人気でウチコはとっても幸せです。

しかし!しかし!!

もうすぐこのひとが!!




夏の王様!ココナッツとパインのガレットデロワー!!!

ココナッツ♡ココナッツ♡

ココナッツとパインのガレットはウチコのオリジナルー!
今年はワンサイズ小さいものもご用意の予定ですー

お一人様にも優しいサイズ☆(о´∀`о)

それの先に










ココナッツとチョコのお菓子、
チョココもでてるよ!店頭に(о´∀`о)

そんなわけで7月もおたのしみに!

蟹座パフェも!

蟹座むずい!!!
でも爽やかなひとが多いから
その方向でー!

よっしゃーーーやるでーーー!!、








もうすぐ完成☆

夏はもうすぐそこー!

でもその前にシューサレを楽しんでくださった方たちを載せたブログまた書きます!

ほんとにありがとうございますっ

ココナッツの波おこすよ♡のお知らせブログでしたー(о´∀`о)

|

« 山羊座の人のための話 | トップページ | フィギュアスケート好きだったの?! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70877439

この記事へのトラックバック一覧です: ココナッツの波はすぐそこにきてるよ:

« 山羊座の人のための話 | トップページ | フィギュアスケート好きだったの?! »