« たった1人のためにつくったお菓子 | トップページ | あちゃーまたやった!を繰り返す »

2017.06.09

シャンデリア騒動

可愛いだけじゃいやなの!

こんばんはーー!

今一番注目してる動物は山羊のマーコール



そして本日久しぶりにウォーキングにもえた




新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

山羊のはなしはまた今度!

今日はシャンデリアについて語ります!




でーん!!




ででーん!!




ハッピーシュガーにシャンデリアきたどーん!!!

思えばあれは
短パン様がロスにいらしたときのこと。

これです!




この写真を見たとき!







わてらもシャンデリア、、ほしい。。。

まるとウチコの心はこのことでいっぱい!
なんでかっていうと

貼りっぱなしっぽい木の天井に
無造作なでも絶対高いわ!これ買ったら!っていうシャンデリア?が

かっこよかったーーー!!

うっわーーーー

ちょうかっこいい!

超シャンデリアほしい!!

このハッピーシュガーになんか!
ケミストリー起こしたい!!!
毒!毒々しいの買おう!

中島美嘉のいえにあるやつみたいな!(?)

そう、意気込んだわけです。

(例によってあう人会う人に、は?シャンデリア?急に?と聞かれたのはいつものこと)

まあ、その日からパソコンかじりついて
なにをするにもシャンデリア!!

ほしいのが16万だったり

売り切れてたり!

なんかいつもの感じでえらんじゃったり!(べつにいいんだけど)

いやでも!ケミストリーだから!

普段選ばないのえらびたかったから!
そもそもシャンデリアいる?!?!

てなわけで、




めっちゃいいじゃーん!!ってなったのー!

あ、あれ?

でも、、、、


結構クリアにきらきらしてるっ!

光浴びてるっ!!

なんか女子力?!

LAのと全然違う?!








毒とかでてないやん。。

そんなわけで急に謎の毒とかでるわけもなく、安定のキラついたハッピーな感じでおまちしてまーす(о´∀`о)

シャンデリアな日々はじまる。



|

« たった1人のためにつくったお菓子 | トップページ | あちゃーまたやった!を繰り返す »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

すてきかわいいインテリア」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70814438

この記事へのトラックバック一覧です: シャンデリア騒動:

« たった1人のためにつくったお菓子 | トップページ | あちゃーまたやった!を繰り返す »