« わたしがブログを書く理由 | トップページ | 愛する千晶さんのはなし »

2017.06.22

吾妻橋パーラーさんに行けたよ!

可愛くてすてきであったかいお店吾妻橋パーラーさん





もう正直いいまして、たくさんのことになんて興味ないんです!
山羊座なんだもの!!(笑)

でも興味もったらとことんとことん好きになっちゃうよね!
山羊座だもの。
(きっと全国の山羊座さんが頷いているはず)

そんなわけで今日はこんな話。




ウチコ、吾妻橋パーラーいったってよ!

そー!







もちろんこの前日の大阪の話も書きますっ
でものっぴきならない理由で先にこれを。




東京の浅草線、本所吾妻橋駅にある
【吾妻橋パーラーさん】にいってきたのー!

かわいいー!

元はねInstagramでまるさんに教えていただきましたの。

ウチコは結構こーいう情報に疎くて、いつもまるさんに流行りのものとか聞きます(о´∀`о)

そーしたらツボなInstagramがあると。

それがこの吾妻橋パーラーさんだったの。

Instagram

すてきな店内の写真とともに、文章はまったく関係ないおはなしだったり、
常連のおじいちゃんの話だったり。

この方のセンスとあたたかさを愛してるフォロワーさんがたくさんいるんです。




じつは閉まってましたの。

5時閉店だから。ぎりぎりすぎて。

でもだ中にいたお客様がでるとき見計らって声かけて写真だけとってもいいですかっていったらオーナーさん、

(о´∀`о)どうぞどうぞーって!

やったー!












どこを切りとってもすてきな空間は
ほんのりあたたかくて
優しくて。

オーナーさんはいいました。

【暇だから投稿してるのーそれだけなのよー】って(о´∀`о)

そんなほんわかあったかいゆるい優しい言葉に、
だから人は癒されるんだとおもったのー。

人それぞれ、個性もいいとこもちがう。

周りのみんなに、吾妻橋パーラーさんいくっていったらウチコさん、にてますよね!お店っていわれて、
びっくりしました。

いや、にてるとこもあるし
全然ちがうとこもあるんだけど、
少しにてるとこがあるっておもわれたら
嬉しいし、
すっごくわたしにはできない世界観。
でもすごくすてきな空間(о´∀`о)

憧れのお店にいけて、
次は食べにきますっと約束したのです。

新潟のっていったら

あ!わかります!すごくちゃんとケーキ作ってる!あの!

って。。涙!

うれしかったー最近フォローバックしてくれていいね!もらったの。
でもそれだけだったのに、わかってくれて嬉しかったー

吾妻橋パーラーさんのオーナーさんみたいに
そんな細かな気遣いできる気しないけど(笑)

でも、わたしもしてもらってうれしかったことは、人にもしてあげたいなっておもった。

そしてーーー!Instagramでオーナーさんが
ハッピーシュガーのカーテンやシャンデリアほめてくれて!
好きな感じって言ってくれたよーーうれしかったよーーー!!!


お店は自分

それをまたまた感じたすてきなお店訪問でした(о´∀`о)


|

« わたしがブログを書く理由 | トップページ | 愛する千晶さんのはなし »

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70933209

この記事へのトラックバック一覧です: 吾妻橋パーラーさんに行けたよ!:

« わたしがブログを書く理由 | トップページ | 愛する千晶さんのはなし »