« フィギュアスケート好きだったの?! | トップページ | わたしがブログを書く理由 »

2017.06.19

シューサレ女

甘く無いのです




おはよーございますー!

若い時のあだ名は【見掛け倒し】
そして34歳になってからのあだ名は
【エセふんわりさん】に昇格した

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

あはー

エセふんわりさん、、

エセ、、ふんわりさん(笑)

思えば三年前、無愛想の極みだった自分を変えたくて、笑顔の勉強して、
重太みゆき先生について
Msnow®︎スマイルトレーナーの資格をとって
できるだけ笑顔でー!

お客様に心を開いてもらえるようにと

笑顔ってどんな人の心もあったかくするから

そんな思いで笑顔を心がけてきました(о´∀`о)




そんな、、

そんなウチコだけど、、、





中身は荒れ狂う荒川の濁流に飲まれて育ったじゃじゃ馬ですねん!!!

そうー(о´∀`о)

レディとは程遠い、謎の闘志と勢いと
たまに秘めたる刀をぶん振り回す
そんな女ですの!!!!!

これはもうしかたないよねーーーー

うまれつきだから!

だから、いわれるの。。

エセふんわりさんって、、

でもまったくほんとにそんな気は無い

そんな気というのは、ふんわりしてるだなんて言ってもらえる日が来るなんて!!!

うれしーー!ー!!!!!(о´∀`о)!!

やったー!

あ、でも、話したり動いたりしてるとこ見られるとすぐバレます。

バレるっていうか。

こいつ、ちがうな(笑)

って思われます(笑)

興味ある人にしか関心示さないしね。。いやはや。

最近絶賛販売中の




シューサレ!

甘く見えてたべると

なんとしょっぱい!!!!

なのでちらほら聞こえる

これってウチコじゃん、、

甘く見えてまったく甘く無い衝撃。

うんでも、

シューサレはハマる人にはハマるから(笑)

エセふんわりさん

改め、

シューサレ女

でも、心から光栄です(о´∀`о)

ギャップ、、ってことでーー(笑)

今日はそんなお話でしたー(о´∀`о)ちゃんちゃん

|

« フィギュアスケート好きだったの?! | トップページ | わたしがブログを書く理由 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70903448

この記事へのトラックバック一覧です: シューサレ女:

« フィギュアスケート好きだったの?! | トップページ | わたしがブログを書く理由 »