« ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。 | トップページ | 自分が今日何色が着たいか知ってますか? »

2017.06.02

全国にいるシューサレ普及委員のみなさんありがとう!

わかる人がドハマリする食べ物




おはよーございます!

土いじりをした日の次の日の朝は以上な疲労感に襲われる34歳ヤギ座、猿人類テストはチンパンジーな

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー!(о´∀`о)

ハッピーシュガーはこんなとこ

さあ、




ででん!ついに!!

ベーコン、ジャガイモ、玉ねぎ、サワークリーム、などとお塩でつくる

シューサレの全国発送が限定1ヶ月で始まりましたー!




苦節5年、、、(笑)

フォルムが甘い雰囲気なので
けっこう頭が固い人は、、ご、ごほん。

えーと(笑)真面目な人はーーーーーー(笑)うん、そうね、真面目な人は
『ん?』あまくなくて変!という方もいるとおもいますー(о´∀`о)あはー

でも逆に一度気にいると
ドハマリして狂ったように周りに美味しいことを伝えたくなる不思議な食べ物!!

それがシューサレ!

もうね、ほんとこれは勝手な言い方なんですけど

美味しい、美味しくないって所詮好みなんですよね。。
(いっちゃったよ、、(笑))

だからシューサレがいくら人が美味しいっていっても、ん?と思う人もいて当然です!!!(なぜか威張る)




冷蔵庫からの写真までのせておそらくドハマリしてくださった北海道支部普及委員のようでんしのぷさま。

(おそらく酒飲み)
(愛すべき変わり者)

ということでたぶん気にいるとおもってました!!!!

そして






みわこさま。みわこさまは甘いものが好きすぎるので、たぶんメレンゲのほうがすきです(笑)でもおいしくってよかったー!




デオドル井浦さま。
はじめに、甘くないことを言ってからみんなとたべてくれとアドバイス。
そのかいあって、受け入れてもらった模様!
さてはみなさん、酒飲みだな!

#関東支部普及委員








立野ノブコさま率いる木更津チーム
まささんは酒飲みでないのでやや心配でしたが、、ノブコさまは完全にドハマリする予感してました!
(酒飲みなサイコーな女ノブコ)
#千葉県木更津市部普及委員




こちらも北海道心の姉。ちあきさんは
前回ご来店したときのシューサレの味をもう一度配送で食べていただきました!
しのぷさまとともに #北海道支部普及委員
ありがとーーミートパイとかます人多し

そんなわけで全国に散らばる

#シューサレ普及委員 のみなさま、
ひとつアドバイスが!!

自分がおいしいとおもっても他人はちがうかもしれない

(笑)(笑)(笑)

シューサレに関しては
ドハマリするひと
だめなひと

がっつり分かれます(笑)

だめっていうか甘いの期待して食べたら確かにがっかり、、(笑)

前振りあってのシューサレです!

地道にいこうではないか!!!!(笑)

ここまで5年かかったんだもの(о´∀`о)いそぐことはない。

そして店頭ではもちろんできたてを。
やっぱりおいしいよーできたては。
サーモンとアボカドとcream cheeseのとかだしたいーハーブ添えて(о´∀`о)

なんて夢も、、来年の今頃はできてるかなー

さて!そんなわけで全国の友よ!
本当にありがとーー!
この人変わってるしー酒飲みだしーという人には結構ヒットします。

おためしあれーーー(о´∀`о)

現に一度ハマったら、一年中
私に会うたびシューサレはないか?と
聞く人が何人もいます。

ないっていってるのに。。(笑)ウケる

そんなすてきな個性的なシューサレここから1ヶ月よろしくどうぞ!!!!!!

|

« ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。 | トップページ | 自分が今日何色が着たいか知ってますか? »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70741591

この記事へのトラックバック一覧です: 全国にいるシューサレ普及委員のみなさんありがとう!:

« ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。 | トップページ | 自分が今日何色が着たいか知ってますか? »