« わたしにできる事をおしえてくれた人たち | トップページ | シューサレオンライン販売続行(о´∀`о) »

2017.06.29

ハッピーをたくさん持って帰って!

ここにこれてよかった

遠くでいつも応援してくれる人がいる。
そんなひとに喜んでもらいたくて
たくさんたくさん考える。

だからこそ本当にきてくれたときに
たくさんのハッピーを持って帰って欲しいんだー!




こんにちはー(о´∀`о)
新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー!




それは突然、
あやこさんがきてくれたときのお話です。

山形県の【時の宿】すみれさんを経営されるあやこさん。

すみれさんのホームページ

とってもキラキラしててわたし大好きな女性の1人です。

そんなあやこさん




突然来てくれたー!(о´∀`о)わーい!
1時間半かけてきてくれて
たくさんお話しして。

そんなあやこさん
言ってくれました。

なんでシューサレ頼まなかったかっていうとね(オンラインで)来たかったの!

そう。

来たかったからぎりぎりまで予定を様子見てくれてたのでした。

あーうれしかったなあ。

そしてね、

やっぱりきてよかった!って。

遠くのお客様に配送して食べてもらえる幸せ者。ほんとにかけがえのない経験です。

すごくうれしい(о´∀`о)

そしてそれをしているからこそわかる、
リアルにお店に来てくれた人への感謝。




ウチコもそんなに社交的でないので(ほんとだよ)お客様全員となかよくいきなり話したりできるわけではないです。

だけどハッピーシュガーはまちがいなく
ウチコの思いやスタッフのみんなが
作り上げたもの。

やっぱり来てよかったって思ってもらえるように、7年間かけてつくりだしたもの。




まいにちすこしずつ変わるものを
見逃さないで。




ちいさな喜びを何倍にもして

ハッピーシュガーをつくっていきます!

ただいまバブさんとハッピーマップも作成中。

いつできるかなーわたし次第だなー(笑)

イラストがんばる

いつかこれをよんでくれてるあなたにも
ハッピーシュガーにふく風を感じて欲しい。


すごく素敵な風です。(о´∀`о)

そしてねたーーーくさんのハッピーを
ごっそり持って帰ってね!

大丈夫。どんどん作れるからウチコ(笑)ご遠慮なくー!

待ってるね!!

|

« わたしにできる事をおしえてくれた人たち | トップページ | シューサレオンライン販売続行(о´∀`о) »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/71002977

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーをたくさん持って帰って!:

« わたしにできる事をおしえてくれた人たち | トップページ | シューサレオンライン販売続行(о´∀`о) »