« あちゃーまたやった!を繰り返す | トップページ | 山羊座の人のための話 »

2017.06.13

失敗は笑い話にするためにある

失敗だらけの毎日さ


三カ月まえの中華麺を冷蔵庫でみかけました。

あるのはわかっていました。

でも食べる気しなかったんです。。

でももったいないでしょう?

点々ない。カビない。。





ゆでたらいける?

そんな、疑問をなげかけたら
いつもはいいんじゃない?といってくれるまるさんの返事の歯切れがわるかったです。

わかんない。。

そー答えてくれたのに、
よく煮てみるって答えたウチコは




やや胃が重い夜をすごした昨日。。

こんばんは!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー(о´∀`о)

てへ。

みんなに怒られ、しんぱいされたよー

だって、もったいなかったんだもん。

さて、そんなわけで
その日は朝から失敗つづき(笑)




朝さんぽにでかけたら、道に迷って1時間半も散歩する羽目になったのはわたしです。。

と、まあ、、

なんだかなんだかな
失敗ぶりを発揮してますが、、、


いつもよくわけのわからないヘマをしてるウチコですが、

いつも笑ってます(笑)

最後には笑い話にする。

(まあまあ足がなぞの筋肉痛でも)

そしたらだいたい、どーでもいくなります。

それがきっと生きていて大事なことだなーって勝手に思ってます(о´∀`о)

失敗は怖いことじゃない。
つぎにもっとよくなるための
チャンス。

とりあえず中華麺のむちゃな賞味期限更新は、控えることを誓います♡

|

« あちゃーまたやった!を繰り返す | トップページ | 山羊座の人のための話 »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70846731

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗は笑い話にするためにある:

« あちゃーまたやった!を繰り返す | トップページ | 山羊座の人のための話 »