« あなたの味はどんな味? | トップページ | ハッピーをたくさん持って帰って! »

2017.06.27

わたしにできる事をおしえてくれた人たち

あなたに笑っていてほしいと言われる幸せ




ある日、質問したことがあります。

どうしたらもっと私役にたてるかなって。

それは

仕事をしている上でずっと疑問だったことだし、
きっとこれからもずっと向き合い続けることだと思っているけど、

ある人に聞いて見たんです。

その人真剣に考えた後に、

んーー。ウチコさんはそのまま生きてたらいいと思う

って言われたの。

えーーーーどうゆうことだろうって正直思った。

拍子抜けっていうんでしょうか。。

もっとこうしたらどう?
とか
こんなことしたら?とか言われると思って期待してたとこがあったから(笑)

その日はなんか拍子抜けしたまま、
終わりました。

でもそのことを何回も考えてるうちに、
なんだか、わかった気がしたんです。







(これは昨日つけた梅酵素ジュース🍹)


わたし最近自分の生涯のライフワークともいえる事柄をついに見つけたんです。

見つけたというよりは、必要となって神様からもらったギフトみたいな感じ(о´∀`о)

そのことについてはまた別の機会に言うかもしれないし言わないかもしれないけど。

そんなことを
勉強してるうちに
すこしずつ
周りの人にいただけるコトバに気づいてきました。


いつも笑顔をありがとう
えくぼと笑顔に癒されている
画像だけでも元気がでるからたくさんアップして

ほんの何人か。
ほんと少ない何人か。

でも、それって自分が誰かのためにできていることかもしれないって。

あの日言ってもらえた

生きてるだけでいい

そこには

わたしが素直にわたしらしく生きている姿を見てることで幸せな気持ちになるひとがいるということ

そんな事をその人はおしえてくれた気がします。

そう、とんでもなく
やりたいことがありすぎて(笑)

いろんなことに手を出したいとかともちがって

こんな事をやれたらいいな、たのしいなっていうことが
毎日毎日そこにあるの。

だからちょっとずつやっていって
(人にはちょっとずつには見えないらしいけど(笑))

毎日毎日にこにこにこにこ過ごしていたら
それが誰かの元気になるなんて
なんて素敵なんでしょう。

この世界の中のほんの何人かの人へ

わたしの笑った顔を好きだといってくれてありがとう。

きょう、わたしもあなたの笑顔が見たいよ。

一日にこにこいこー(о´∀`о)

|

« あなたの味はどんな味? | トップページ | ハッピーをたくさん持って帰って! »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70979312

この記事へのトラックバック一覧です: わたしにできる事をおしえてくれた人たち:

« あなたの味はどんな味? | トップページ | ハッピーをたくさん持って帰って! »