« かわいいは最強 | トップページ | こんなに楽しい田植えは世界で初めてだと思う »

2017.05.11

ウチコの田植え部レポート

まじでコケちゃう5秒前




たのしくてたまらないことは
歩いては来ない
だからあるいていくんだね

とは誰がいったかいわなかったか、、


おはようですー!!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー(о´∀`о)




ウチコ、長野で田植えするってよ

てなわけで、

いつもお世話になってます



短パン社長ことオクノヤさんの

短パン田植え部!!




ガタニイ女子としては大好きなオクノヤさんの作るお米をお手伝いしないわけには参りませんっ!!

とはいえどもガタニイ組は
みんなののるバスに定員オーバーでのれなくて、
3人でずっとマイカー




や、やるでーーー!!!




かっちょいいジャケットきてやるでーーー!!




なんか有名な芸人さんもやるでーーーー!!





まさかの神様はネクタイしながらやるでーーー!





そして、、、


田んぼ入って5秒でコケました!顔も服も1人で泥だらけになりました!


どんくさーーー!ー!!!!





しかしなんか謎の達成感にていつもは飲まないチューハイを一杯飲んで

泥だらけでヘラヘラするウチコなのでした。

つづく



|

« かわいいは最強 | トップページ | こんなに楽しい田植えは世界で初めてだと思う »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70529581

この記事へのトラックバック一覧です: ウチコの田植え部レポート:

« かわいいは最強 | トップページ | こんなに楽しい田植えは世界で初めてだと思う »