« 美人のお母さんとフツーの自分 | トップページ | マダムUの園芸日記 »

2017.05.17

新潟にはウチコがいる

みんなに見せたい


新潟は曇が多い。
だけどウチコは空のもののなかで
星より月より雲が好きなので
ぜんぜんかまわないのです(о´∀`о)

こんにちは




新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです

ハッピーシュガーはこんな店

昨日は横浜からかわいいお友達




りほちゃんがハッピーシュガーにくるためだけに来てくれました(о´∀`о)




奇跡の牡牛座、双子座パフェも




笑顔がかわいいりほぴー。
紅茶教室うけて
うれしーたのしー!おいしー!

を連発(о´∀`о)

とっても楽しいじかんでしたー




ショップカードもできてきて!
いまサイトもすこしリニューアル。
亀の歩みのようですが、ウチコもハッピーシュガーも毎日毎日変化しています(о´∀`о)




新潟県村上市は夕日のみえる海

があります。

瀬波温泉というところがハッピーシュガーから車で20分のところにあって、
それは日本海に面した海のみえる温泉どころ。







沈む夕日を、見せたくて。

横浜からきてくれたりほぴーに見せたくて、
車を走らせました。

とっても綺麗で、ああ、なんてすばらしいところにいるんだろうって
改めて思ったの。

新潟は田舎だとか、
なんにもないとか、
言われたり、私たちも思ってる。

だけど本当はそんなことなくて、

新潟には
村上には
ハッピーシュガーも。
素敵な夕日のみえる海も。
空が綺麗な温泉も。
綺麗な空気と心が洗われるような山も。
大きな海みたいな川もあって

きれくれた人にたくさんの元気をくれる
そんな場所だってこと
大好きなお客様に知ってほしい。

そんなことを思って、
いま色々考えてます(о´∀`о)

別に地域活性とか
地元を外にアピールとか
ごめんなさい。
そんな優しい面倒見のいい女でないです(笑)
先にいっとこ。

でも、大切な人に楽しんでもらいたい。
夕日をながめて、また明日、頑張ろうって、
きてよかったって思ってもらえたら

それだけでいい

そう思ってます。

できることはそれだけかい?って言われても
それがわたしのやりたいこと。

とにかく、

そんな何かが形になるまで、
ぜひお越しの際はウチコにご相談ください(о´∀`о)

たくさん、調べて体験して
楽しいこといっぱい教えれるようにしておくー!

新潟にはウチコがいる

そう言われるようにがんばるよ!


いまは遠いあなたにも







わたしの町の夕日を(о´∀`о)


|

« 美人のお母さんとフツーの自分 | トップページ | マダムUの園芸日記 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70588809

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟にはウチコがいる:

« 美人のお母さんとフツーの自分 | トップページ | マダムUの園芸日記 »