« シューサレがオンラインショップに登場だよ♡ | トップページ | 全国にいるシューサレ普及委員のみなさんありがとう! »

2017.05.29

ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。

ただいま作成中






こんばんはー

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです(о´∀`о)

ハッピーシュガーって、
新潟県村上市にあります

それってどこかっていうと




こんなかんじ。。(笑)

ザツーーー!

でもまあそんな感じなんです

新潟空港、新潟駅から1時間くらい!
高速にのらず、
バイパスという?下道を走ってもらうと
無料で1時間くらいのとこにあるんですが。。


新幹線できた方にはぜひーーー
ぜひーーー

新潟駅で(空港でも)
レンタカーを借りてもらうとかなり便利と思います!

これ例えばTOYOTAさん

トヨタレンタカー

まささん調べですと早めのご予約だと割安の模様。。

今後きちんと調べますが、
駅でも空港でもそこそこのお値段で借りれます。

家族連れの方や2人以上だととくに車がオススメです!!

なぜかというと!

新潟空港ならそこから新潟駅までバスでいくとして、

新潟駅からハッピーシュガーから2分のJR坂町駅まではいけます。

よゆうです。本数少ないけど!




とくに3と4のあいだ!!見落とさないで!(笑)2時間待ちです。

あーめん。。。

ただでさえこの村上行きは本数が1時間に一本!それなのにーーーー
3と4のあいだは2時間も!!

という。。

でもまあそれに乗って坂町駅につきました!




あったーーー!ってなって、




こんなひともいて




こんなひともいて




パフェとか食べてーー!





こんな写真も撮っちゃって、、(о´∀`о)うふふ(今井さんありがとですー)

さて、かえりますか。

かえ、、あ、れ、、




電車めっちゃないし、どこにもいけないやん

ってなるのよおおおおお!!!!

ま、それもそれで(о´∀`о)いいんですけどね。

お喋り続行。


そんなわけでーーーー

もし車で動けると

ハッピーシュガーに行くまでに
こんなに美味しいお料理がたべれるカフェに行けたり




【hannoki cafe さんね☆】

ウチコのお気に入りのラーメン屋さんで餃子に感動したり

【おもだかやさんね☆】

ランチが最高においしいお料理屋さんに行けたり

【なご道さんね☆】

ハッピーシュガーから少し移動して車で20分のところでみんなで
温泉に入ったり






そのまま海におりて夕日を見たり、





美味しいご飯をいただいて、





【新多久さんね】絶品和食のお店





日帰りだったらそのまま新潟駅にもどったり、

お泊まりならさらに美味しいお酒の飲めるバーに行ったり、、と。。



楽しいことがたくさんなのさ!!!

ちなみに坂町駅から村上駅までは15分。
そこから温泉のとこにいくには
バスが出てますが
四時以降はあまりない様子。
いまんとこしらべです。

タクシー使うと1400えん。片道だけで

2回温泉入れちゃいますな。

ま、温泉入らないならそれもいいけど
やっぱりあの夕日は格別だから
海の方にいくと思い出になるとおもうのですー(о´∀`о)

そんなこんなで

いますごろくマップを作成予定。
ちゃんとできるまでは
とりあえずのライト版をオンラインのお客様にお付けしますー





でも詳しいことはぜひウチコにきいてくださいねーー!

そんなわけで
とりあえず、

車がおすすめ!

ということで本日は締めたいと思います!

よろしくお願いします!!







|

« シューサレがオンラインショップに登場だよ♡ | トップページ | 全国にいるシューサレ普及委員のみなさんありがとう! »

HAPPY SUGAR。」カテゴリの記事

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70708455

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。:

« シューサレがオンラインショップに登場だよ♡ | トップページ | 全国にいるシューサレ普及委員のみなさんありがとう! »