« わたしの大切なデザインソムリエ | トップページ | 小さな変化をし続けるキラキラしたお店にしたい »

2017.05.03

ぽかぽかだった紅茶教室

あったかかった2時間半




こんばんはー!

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコです☆

そう、カフェに四月になってから
いろんなやりたいこと、やれそうなこと、
やったら楽しいだろなってこと

たくさん夢をもちました(о´∀`о)

その1つが




今日第一回目を迎えた紅茶教室だったのです。




どーやったら、きてくれたひとが
きてよかったっておもってもらえるか
真剣に考えました。

みんなの星座調べたり(о´∀`о)




そう、ふちこさんみたいにクッキーをつけたり




パフェつくったり




最後はみんなでひとつずつお気に入りの紅茶を入れて(о´∀`о)




おいしー!たのしー!っていいながら

ワイワイした2時間半。

さいごにみんなが

しあわせー!きてよかったっ

って行ってくれて本当によかったーー!!!!





ほらほら、やってるっぽい(笑)




山村さんいそがしいのに、時間作ってきてくれてほんとにいそがしいのに、、

でもきてよかったって、いってくれたの。

山村さんの紅茶教室ブログ

アボの陽子さんもたのしみすぎてたのしみすぎてねれないって、、(笑)

陽子さんの紅茶ブログ

泉さんはいつもなにかあるとかけつけてくれるいつもウチコを応援してくれる

あきこたんは
いつもそばにいて
ウチコをたすけてくれる心友(о´∀`о)
今日もお手伝いしながら教室してくれました!

そんな

あったかい時間になった今日の紅茶教室。












大好きな人に淹れたい。

そして、そんなかわいい自分にいれてあげてね。

またあした笑顔でがんばるために☆

ちなみに6日はいまのところご希望の方がいないので、開催予定はないですが、

ぜひ、興味のある方はご一報くださいね(о´∀`о)


あなたは誰かに紅茶をいれてあげたことはありますか?



六月にまた開催しますー!




(山村さん写真もらいますっ)

おたのしみにーー!(о´∀`о)

|

« わたしの大切なデザインソムリエ | トップページ | 小さな変化をし続けるキラキラしたお店にしたい »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70458988

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかだった紅茶教室:

« わたしの大切なデザインソムリエ | トップページ | 小さな変化をし続けるキラキラしたお店にしたい »