« 人からの愛を受け取れる人は自分をちゃんと愛してる人 | トップページ | ウチコの園芸日記2 【ハーブサラダ編】 »

2017.05.24

会う、見る、感じるに勝るものなし

心に素直に




34歳4ヶ月目のウチコです(о´∀`о)

こんにちはー!




ただいまシューサレを冷凍配送できるかどーかを試しておりまして!

だって遠いところにいるみんなにも食べてもらいたいんだもん(о´∀`о)

お菓子は遠くにも送れるいい時代になりました。

まあ、これからヤマトさんとか配送業者さんもどーなっていくのか見守るようなとこもありますが、、、(amazonのとか大変ですよね)

最近ね、思うことがあって。

遠くても情報を得れる時代って素晴らしいなーと思うし、
それが最初の第一歩になって
新しい世界に飛び込んだりするんですけど

会うことには結局敵わない


ってほんとーーーに思う。

その場所にいかなきゃわからないことって当たり前なんだけどあって、

どんなに素敵なものでも
目の前で体感すること以上に素晴らしいことってないなーって。

でもどこにでもいつでも行けるわけじゃない。

みんな忙しいし、
誰かの面倒見なきゃいけなかったり。
やらなきゃいけないこと山積みだったり。

だからこそSNSででも、なんででも
こんな内容でこんな雰囲気でって
見せることできるって
ラッキーですよね(о´∀`о)

でもそれは全部じゃない。

全部のようで全部じゃない。

それはやっぱりどうしようもないこと。

会う、見る、感じるに勝るものなし



本当に来たいとおもってもらって
来てよかったとおもってもらえて
また行きたいっておもってもらえる
そんな場所にするために

わたしもたくさん会いに行こうとおもう今年!

本当に興味があること
学びたいこと
見たいもの

それを実現できるようにがんばらなきゃ!

そんなことを思った
ちょっと体弱ってる水曜日。。(笑)

弱ってんのかーーーーい(笑)

なんかやられてます。ウケる。

ゆっくりしまーす(о´∀`о)

本日はこれにてー

|

« 人からの愛を受け取れる人は自分をちゃんと愛してる人 | トップページ | ウチコの園芸日記2 【ハーブサラダ編】 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70656218

この記事へのトラックバック一覧です: 会う、見る、感じるに勝るものなし:

« 人からの愛を受け取れる人は自分をちゃんと愛してる人 | トップページ | ウチコの園芸日記2 【ハーブサラダ編】 »