« こんなに楽しい田植えは世界で初めてだと思う | トップページ | 美人のお母さんとフツーの自分 »

2017.05.14

紅茶教室のその後のみんなをリポート!



作ればつくるほどあなたのものになる






こんばんはー(о´∀`о)

新潟県村上市にあるハッピーシュガーのウチコですー

ハッピーシュガーはこんなとこ







プリンの瓶があたらしくなったり







アイスクリームを販売始めたり

いろんな新しいこと始める時期ですー(о´∀`о)

そんな中すっごくうれしい報告がー

前回5月3日におこなった【ウチコと紅茶を楽しむ教室】
の生徒さんたちが
紅茶キットを使ってめちゃめちゃ楽しんでくれてる様子をご紹介します!






ウチコの紅茶教室 で習ってからお客さまにお出しして喜ばれてます♡乙女の紅茶 YUKAとRie それぞれ風味違うフレーバーティでロイヤルミルクティー淹れるよ♡#紅茶王子

山村さんは美容師さん☆
大切なお客様にいれてあげたいって
一番にがてーーー!っていってたのに
さすがですっ(о´∀`о)











すっごい好評だっていってくれて
なによりも
いろんな紅茶で入れたいって思う気持ちがうれしかったなー

紅茶王子の乙女の紅茶は50種にちかいブランドがあって、それぞれに乙女の名前が付いていて性格もフレーバーも違うのです(о´∀`о)

ウチコの紅茶教室に来てくれた人は半永久的にお得に紅茶を購入可能☆

きてくれて楽しんでくれた人だけの特典なんだー(о´∀`о)

あきこたんも、、







ロイヤルミルクティー(о´∀`о)





おいしーいってたのしんでくれてるのー

新しいアイスティー用のsayakaも購入(о´∀`о)送るねー







「温かい紅茶はいかがですか??」
またまた、先日の紅茶教室でウチコ先生から教えてもらった紅茶の淹れ方。難しいと思っていた紅茶はやってみればとっても簡単!!まだ慣れないからあたふたすることもあるけど、こうやって普段から淹れてれば、もっともっと簡単にどんどん身近になっていくと思って忘れないうちに実践中(*´艸`*)
そんな今日はイングリッシュブレックファーストティー(いわゆるフツーの紅茶ね)
蒸らし時間間違えて少し渋くなった気がするけど…まぁ、そんな時もあるよね。笑
今度お客さんが来たら淹れて美味しい紅茶をあげよー(*´꒳`*)へへ


ねー(о´∀`о)すてきだね!


もちろんこのように普通のホットティーも
手軽に自分のためにすぐ入れれます。

カレーと紅茶なんてカフェみたいだよーー

普段お料理は
得意な旦那さんに作ってもらうことの多い
陽子さんも

さっそくミルクティーをいれてくれて、、






おおー








美味しいいただきましたーーー!!(о´∀`о)

紅茶教室をしていちばんうれしいのは
みんなの毎日がきらきらすること

あなたがかがやけば周りの人も幸せになる

本当にそう思うんだー☆

そんな気になる次回の
【ウチコと紅茶を楽しむ教室】はー?

6月11日日曜日ですー

1時から4時までの3時間(о´∀`о)
















こんなふうにみんなでワイワイつくります!
定員は4名さま!いま一名埋まってますので
ぜひきたい方はお早めにー☆





さあ、次はだれがきてくれるかなー☆

おまちしてますー!

|

« こんなに楽しい田植えは世界で初めてだと思う | トップページ | 美人のお母さんとフツーの自分 »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70558513

この記事へのトラックバック一覧です: 紅茶教室のその後のみんなをリポート!:

« こんなに楽しい田植えは世界で初めてだと思う | トップページ | 美人のお母さんとフツーの自分 »