« 最近のウチコご飯事情 | トップページ | ウチコの田植え部レポート »

2017.05.08

かわいいは最強

自分史上最高に可愛く行こう




理由なんてないんだけど
急に自信なくしたり
不安になったり
女の人ってあると思う。

たまーーにウチコにもありますよ(о´∀`о)

おはようです

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコです☆





どこに人を配置するかを相談するまるさんとみかんさん。

(о´∀`о)うれしいなー

最近みんなはどんどんお店のことをあーでもないこーでもないと考えています。

3人寄れば文殊の知恵
ならぬ
4人よればなんとやら

ささいな、でも大きな第一歩に
その度未来を感じてうれしくなります☆

人が不安や嫌な気持ちになることって
ほとんどが未来のこと過去のことを悔やんでなるんですって。


今を生きてるのに

そうー。

なんかーそう思うと厄介なわたしたち笑

考えても無駄なのに、
考えて落ち込んだり不安になるんだから。

まあ野生の時の名残りで
未来予想は生きるために必要で
過去の後悔は学習ということなんでしょうか


とにかく。

あー最近なんかうまくいかない
あーなんか調子出ない

とおもったら、
鏡を見てにっこり笑って見てー!




こんな変なポーズはしなくてもよし。

でも笑って見てー(о´∀`о)

それ、1番可愛い顔です

まちがいないんだー!

可愛いとかどーでもいいとか言ってる人ー間違いだよー!

可愛いは最強です

女も男も可愛いは最強なのです!

それは見た目だけのことじゃない、ニコニコしてると中身まで可愛くなるけどね。

ウチコは

ハッピーシュガーをとことん可愛くしたかったのでその点は妥協しませんでした。

何を見ても可愛いをめざした。

可愛い。それだけで道は開ける

そうおもっている!

人も同じー!

笑って笑って可愛く行こうよ

なんとなくゴールデンウイークおわっちゃってしにかけてるあなたへ(笑)

にっこり笑った顔をまたみせて




今日も素敵な1日を☆

|

« 最近のウチコご飯事情 | トップページ | ウチコの田植え部レポート »

うちこつれづれ」カテゴリの記事

ウチコが出会った人たち。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70499215

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいは最強:

« 最近のウチコご飯事情 | トップページ | ウチコの田植え部レポート »