« 夢は絶対にあきらめないあきらめないあきらめない! | トップページ | ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。 »

2017.05.29

シューサレがオンラインショップに登場だよ♡

シューサレって

甘くないお料理シュー(о´∀`о)






おはようございます☆

新潟県村上市にあるカフェ&お菓子屋ハッピーシュガーのウチコですー

つ、ついに




お料理シュー、

【シューサレ】がオンラインショップに登場ですーーーー!!!

シューサレはこちらだよ

シューサレとは?

シュー生地の中にサラダやハムなどをつめこんだ新しいシュークリームの形☆

ま、新しいといっても(笑)苦節5年目でございますっ!!




埼玉からお仕事でこちらに来た経由でハッピーシュガーにきてくれた安達先輩も!




シューサレがうますぎる

ってことで爆買いしていったわけです(笑)

もう一度申し上げますと、
これは本当にお菓子味でなくお料理の味です!

よくある塩味のお菓子ありますよね

甘ジョッパイやつ!

それではありませぬ




ベーコン、たまねぎ、じゃがいも、玉子、サワークリーム、塩!

サンドイッチみたいな具を
チーズ塩味にしたシュークリームに
のっけて、
最後のサワークリームと生クリームも塩味



なのよーー(о´∀`о)

あーハーブにも合うから
店頭で食べてもらうときはハーブを添えたい(о´∀`о)

ほわわーん!!!

さてさて

そんなシューサレ。

オンラインでは冷凍でお送りします!

8個入り2400円です(о´∀`о)

8時間から10時間冷蔵庫で解凍です☆

もう一度もうしあげます!

8時間から10時間冷蔵庫で解凍してください

半凍りだと美味しさが半減します!

よろしくどうぞーーーーーー(о´∀`о)

はいーーーー

今日は水やりしなきゃー

いってきますーー

ではみなさま、シューサレな6月をおたのしみに!

ちなみに父の日は6月18日。

いまもミートパイとともにシューサレがんがん注文入ってきてます、ぜひお早めにーー(о´∀`о)

またーーーねーーー

|

« 夢は絶対にあきらめないあきらめないあきらめない! | トップページ | ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。 »

おいしいもの大好き」カテゴリの記事

お菓子。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1370212/70702525

この記事へのトラックバック一覧です: シューサレがオンラインショップに登場だよ♡:

« 夢は絶対にあきらめないあきらめないあきらめない! | トップページ | ハッピーシュガーへ行くには新潟駅からレンタカーがおすすめ!いまんとこしらべです。 »